漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

生徒諸君! 教師編(14)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数31件
生徒諸君! 教師編(25巻完結)

作品内容

「あたしたちは子どもの年だけど、子どもじゃない!」 ――父を亡くしたばかりの転校生・野口トビオ。担任のナッキーに対して“教師以上のもの”を感じはじめるが、埋めがたい「年の差」を思い、立ち止まる。そんなトビオと面会した珠里亜(じゅりあ)は、ナッキーと自分たちは「心の闇」を背負う似たもの同士ではないか、と問いかける……。一方その頃、田村君&舞ちゃんがついに婚約! 悪たれ団の総力を挙げた、サプライズ・パーティーのゆくえとは……!?

作品ラインナップ  全25巻完結

レビュー

生徒諸君! 教師編のレビュー

平均評価:4.0 31件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) ナッキーの別の顔
    沙原さん 投稿日:2018/9/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 むかし、最初の作品で若かりし頃のナッキーを夢中で読みました。教師になり、大人になり変わらない部分と拭いきれない過去の思いに翻弄される姿は辛かった。でも、夢中で最後まで読み進めてしまいました。大人になり変わらないでいることの難しさと変わりたくないと願う自分が作品に投影されていてさすが庄司先生です。 続きを読む▼
  • (5.0) 往年の名作
    ちあきさん 投稿日:2017/7/14
    本当に昔からの名作です。ナッキーにたくさん元気をもらえます!!
  • (5.0) ナッキー!
    ななさん 投稿日:2015/9/7
    ナッキーみたいな先生いたら良かった・・・。人と人との繋がりや、思いやり、人間ドラマが本当に面白い!
▲ページTOPへ