漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
初恋が牙をむく
この巻を買う/読む

初恋が牙をむく

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.7) 投稿数27件
初恋が牙をむく(1巻完結)
作品内容

弟と二人暮らしの晃生には、忘れられない人がいる。
高校時代の同級生の嵯峨だ。
高校生の時に晃生は嵯峨とのキスを弟に見られてしまう。
罪悪感から晃生は嵯峨を遠ざけ、そのまま疎遠になった。
だが、それから十年以上経ったある日、
嵯峨は弟の仕事関係者として再び晃生の前に現れて…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
初恋が牙をむくのレビュー

平均評価:4.7 27件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すんごく良かった!
    hanaさん 投稿日:2019/2/18
    前作がよかったので期待して読みました。それを裏切らず、すっっっごく良かった!! 今回は1冊まるごと1cpのお話なので更にに萌え度が上がりました。地味だけどものすごく巧い作家さんだと思います。次の作品も楽しみ!
  • (5.0) 好き!
    のるさん 投稿日:2019/2/13
    割引になってたから買ってみたんですが、すごく好きな作品です。きゅんとします。 受けが一方的に避けて別れてから偶然出会ってからの気まずい雰囲気とか、仕事と割り切ってる攻めの雰囲気とか、それでも惹かれてしまう受けの葛藤とか、表現が上手いです。 ストーリーも良い! 背景も細かく描きこまれてるけど線がすっきりしてて見やすいです。 家ちゃん可愛い〜!これからはイチャコラしてくれ〜! もっとみる▼
  • (5.0) 素敵なお話です
    ろひさん 投稿日:2019/2/9
    拙い(ように見える)画がなんだかそそるんですよね。離れていた2人の気持ちが徐々に近づいていく過程がお上手です。書き下ろしの、家ちゃんが下半身まるだしで脱がせた服をきれいにたたんでいるのが笑えました。
  • (5.0) か、可愛い!
    チョスさん 投稿日:2019/1/20
    家ちゃんがアラサーとは思えない可愛いさで震える!2人とも優しすぎて遠回りして青春時代を無駄にして勿体無かった!!これからはたくさんイチャコラして下さい。タイトルがとても良い。
  • (5.0) 予想外に良かった
    naochanさん 投稿日:2019/1/9
    高レビューとクーポンがなかったら読んでなかった。ローテンションで、もだもだしてる作品ってよっぽとじゃないと途中で飽きる事が多いんだが、この作品はよっぽどだった。コマ割りのせいもあって話は淡々と進んでるんだけど、読んでるこっちが勝手に沈んだり 浮いたりしているうちに読み終わっていた。絵も好みじゃないのに、表情で感情が想像できて良いなと思った。あれ、この作家さん凄い!?因みにこの作品、自分の恋愛経験の後悔とかが引き出されて切なくなったりしてる気がするので、後悔なしの人はイマイチに思うかもよ。 もっとみる▼
▲ページTOPへ