漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
初恋が牙をむく
この巻を買う/読む

初恋が牙をむく

60pt還元!(2019/4/26 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/4/29
通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.7) 投稿数31件
初恋が牙をむく(1巻完結)
作品内容

弟と二人暮らしの晃生には、忘れられない人がいる。
高校時代の同級生の嵯峨だ。
高校生の時に晃生は嵯峨とのキスを弟に見られてしまう。
罪悪感から晃生は嵯峨を遠ざけ、そのまま疎遠になった。
だが、それから十年以上経ったある日、
嵯峨は弟の仕事関係者として再び晃生の前に現れて…!?

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
初恋が牙をむくのレビュー

平均評価:4.7 31件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 再会ものの秀作
    たかぽさん 投稿日:2019/4/14
    修正→見えない構図、量は少ない この方の描くキャラは地味なのだけど表情が雄弁で説明調でないのが素晴らしい。華やかさや煌びやかさはないけれど、その分誤魔化しがなく心に訴える力がある。作者さんの良さに満ち溢れた本当に見事な一冊。
  • (3.0) 初恋の相手と再会
    りんりんさん 投稿日:2019/4/13
    まるっと表題作。タイトルの通り初恋を拗らせていて。マイノリティを認めるのも恐いと思っていたのに 同級生に知られてしまい。でも相手もそうで 距離が近づいていったけど キス現場を弟に見られて。弟を傷つけた事とか恐くなって 相手と距離を置いている 間に 物理的にも離れてしまい十数年。罪悪感と恋心を拗らせまくって 贖罪のように弟の世話をする毎日を送っていたら 偶然の再会。拗らせ 引きずりの恋心に区切りをつけて前に進むために頑張ったら 相手も同じ思いでいてハピエン。うーん。よかったけど なんか古いかなぁ。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高!
    ゆきゆきさん 投稿日:2019/4/11
    初めての作家さんでしたが、一番ハマりました。エロい展開はないのですが、受けの心情がよく分かるし、最後に攻めサイドからのお話で攻めの気持ちも分かってすごく良かった。ストーリー重視の方はぜひ読んでいただきたい!
  • (5.0) じわじわ良い!
    SB&Jさん 投稿日:2019/3/13
    辛い思い出の初恋の相手に再会した二人の空気感の心地悪さとか、気まずい距離感とかが凄く上手く描かれていて本当に切ないのが良かったですし、そこから二人の気持ちが重なっていくじんわりした感じも良かったです。散髪前の家ちゃんの髪型は、本当、どうかと 思いましたが、実はあんなに可愛かったとは!家ちゃん目線が続いて、最後、嵯峨くんの目線でと言う言う終わり方も良かったです!! もっとみる▼
  • (5.0) すんごく良かった!
    hanaさん 投稿日:2019/2/18
    前作がよかったので期待して読みました。それを裏切らず、すっっっごく良かった!! 今回は1冊まるごと1cpのお話なので更にに萌え度が上がりました。地味だけどものすごく巧い作家さんだと思います。次の作品も楽しみ!
▲ページTOPへ