レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね297件
投稿レビュー
-
うわあすごくよかった!!




2026年5月24日作家様買いです。
レビュー数の少なさが歯がゆいぃぃ!
でもそれ言うの後ろめたい。私自身こちら読むのこんなに遅くなってしまったから。でも今からでも声を大にして言いたい。私これ大大大好きです!!とんでもなくよかった!!
デビュー作を含む短編集です。
表題作の前編・中編・後編+その後
他2作
まず表題作。
実は私がそうだったんだけど、試し読みで回れ右している方がいたとしたら…もったいないと言いたいです(自分にも何度も言いました)
先生がネタバレしないでね♡と願っているので詳細は書きませんが、様々な感情が湧きました。怒ったり胸が痛んだり、反対にとても温かくなったり。そしてラストの驚きたるや…。うおって声出たし、そうきたかーって天を仰いで吠えた。
絶対好きになれないと思っていたクズキャラまで気持ちの変化を起こさせてくれたし、これ必要だったの?と1回目はもやっとした「その後」の話も、もう一度読むと読後の感情が変化している自分に気付く。どんな魔法ですか?
「来週は結婚式」
デビュー作からこれ!恐れ入りました。
先生曰く『とんがっている』らしいこの作品、私は「スケルトン」も含め自由にのびのび描いてるな〜という印象です。
特に来週は〜の方はとっても新鮮でオリジナリティを感じました。他に似た感じのを見たことないです。ああこの読後の気持ち何て言えばいいんだろう。ぴったりの言葉が出てきません。うまく伝えられないのにレビュー書いてすみません。
お描きになった全ての漫画の中で先生が一番気に入っているという「スケルトン」は、こんな短いのに笑いも感動も詰まっていてどれだけ見事なの、と感服いたしました。
最近取りこぼしていた大好きな作家様のデビュー作とか昔の作品を立て続けに読んでいますが、やはり今好きだと感じる方は初期から響きます。
村上キャンプ先生はBL漫画家の中で私の5本の指に入るストーリーテラーのお一人です。 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
お、おおお〜…




2025年12月9日「安全でない僕たちは」が個人的に思い入れが強く、その番外編ということでずっと読みたかった作品です。
前回は最後大学生になっていたように思うけど、今回ちょっと戻って彼らは高3、受験生の夏の2日間の話です。
前作が、オメガバに苦手意識があった私にそれを払拭させてくれたほどストーリーが秀逸で様々な感情が湧いたのに対し、今作は誤解を恐れずに言うならば内容は…ほとんど無い(笑)ただし熱量が凄まじい。
高校生男子がひたすらセ、、をしております。
性…いやもはや生を感じますね。若いエネルギーは止まらないってのを見せつけてもらいました。
今回オメガバ設定はごっそり抜けておりますが、さながら発情期かのような営みです。ごはんの時間以外ずっとです。朝まで!若さです!!
よくぞ大学受かったな(笑) -
-
-
-
-
-
未読の方は回れ右をお勧めします




2025年12月4日たまたまこの作品を見つけ試し読みをした時、絶対にレビューを見てはダメだと判断した。
レビュータイトルもダメだと本能が叫んでおり、一文字も見ないよう細心の注意を払った。
読後気付いたジャンルの◯◯◯の文字も、読む前に気付かなくて本当によかったと思った(これ見ちゃってたら予想出来てしまった可能性大)。
というわけで私は最後の最後まで全然分からなかったよ〜。
とりあえず読後驚いたまま即2回目読みました。
少し落ち着いたら「あ、もしかしたらアレはああいうこと?」という気付きがあり3回目。ここで初めて皆様のレビューを読み、自分では気付けなかったことを書いて下さっているのを発見し4回目いきました!
短い中で私はとても驚くことが出来たし楽しめました。
そしてやはりこれはBLである意味が大いにあると思います。ピアスやリングはBLジャンルであったからこそ最高に色っぽいアイテムとなっています。いやよかった。絵も好み。初読み作家様でしたが他も読んでみます! -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ERR_MNG