漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(2)

通常価格:
620pt/620円(税抜)
(4.8) 投稿数56件
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(2巻配信中)
作品内容

悪役令嬢として転生したアイリーンは、元婚約者セドリックと原作主人公リリアの婚約発表会に魔王クロードと出席することで破滅フラグ回避を狙う!アイリーンとクロード2人の物語が動き出す夜会編クライマックス!!※本作品の電子版には本編終了後にビーンズ文庫『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』(著:永瀬 さらさ)のお試し版が収録されています。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたのレビュー

平均評価:4.8 56件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 凄く素晴らしい作品
    ずずたろすさん 投稿日:2019/7/13
    おススメからきましたが、話の内容、絵も全て好みでとても面白いです!転生ものを読む機会がなかったのですが、こちらの作品に出会えて本当に良かったです!続きを楽しみにしております。
  • (5.0) 予想を裏切ってかなり面白い。
    にっかぽっかさん 投稿日:2019/7/11
    悪役令嬢系とか転生無双系でキャラにときめいたことなかったけどこれは良作。魔王様も良いけどアイザック最高かよ、しかしキースも…そして地味に父親も良い。主人公も前世の記憶に人格を乗っ取られず、ちゃんと教育された気ぐらいの高いご令嬢なのが良い。
  • (5.0) ハマっています
    あざらしさん 投稿日:2019/7/11
    悪役令嬢モノにハマっていて何件か読んでいるのですが、とてもお気に入りでオススメです。強かな主人公や魔王、その魔王の側近もかわいいので、タイトル通り「飼う」展開が待ち遠しいです。何気にお父様が好きです。応援しています。
広告掲載中タイトル
少年マンガランキング
▲ページTOPへ