漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(3)

通常価格:
620pt/682円(税込)
(4.8) 投稿数269件
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(3巻完結)

作品内容

乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生したアイリーン。破滅エンドのシナリオに抗うべくあの手この手で奮闘するも、
主人公リリア、元婚約者セドリックの陰謀で、回避したはずの「魔王の覚醒イベント」が発生して大ピンチ!?

バッドエンドを覆すため、大切な皆を守るため。絶対に諦めない――!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみましたのレビュー

平均評価:4.8 269件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) アニメ化しても納得のいく作品
    ゆのさん 投稿日:2020/1/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 転生系の面白さに最近気付き色々と見ていますが、群を抜いて面白いです。内容の辻褄の相違や完成度に驚きました。たまに悪役令嬢ものでも主人公が余りにも優しかったり、悪役令嬢要素無いなって思う物もありましたが(まあ個人的にはそれも好き)でもこの作品のヒロインは正論しか言いませんが言葉回しや口調が悪役令嬢っぷりなのでタイトル詐欺にもなってなく、それでいて正論しか言わない正義キャラだし優しいし頭も良いので読者に好感を出させるヒロインです。 ヒーローのピュアさも素敵です。正直悪役令嬢がヒロインならこの作品のような少し尻に敷かれつつ1枚上手なヒーローが1番似合うと思います。作画も文句無しです。周りのキャラも(リリア囲い以外は)好きなキャラしかいません。ただ強いて言うのであればリリアと乱暴しようとした無能クソ皇子はもっと罰を受けて欲しかったなって思います。でも、ヒーローが龍になってしまうルートにならないように最善を尽くして安心していた所、ヒロインの乱暴されているところを見て絶望して、なってしまう所はもう最高以外の何者でもなかったです。龍にならないと見せかけてのあのシーンは涙不回避です…。思いもよらない結末で素晴らしかった。もっと売れてアニメ化して欲しいほどの濃い内容で、3巻だけでここまで思わせるのは凄いと思います。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 文句なしの★5
    cocoさん 投稿日:2020/1/22
    小説版も一巻分読みましたが、漫画の方が断然楽しめました。 絵もとてもキレイですし、小説の面白さを十二分に引き出していると思います。 転生モノは色々読んでいますが、大当たりの作品でした。
  • (5.0) 続きみたい
    ねここさん 投稿日:2020/1/21
    面白かった!テンポよく進むので一気に読んでしまいました。完結になってしまってるけど続きがでて欲しいな〜
  • (5.0) 面白い
    アツマさん 投稿日:2020/1/19
    試し読みで読んでみたら面白くてズンズン読み進めてました! 悪役令嬢いいですね…
▲ページTOPへ