漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

軍と死 -637日- 分冊版 15

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数6件
軍と死 -637日- 分冊版(15巻配信中)

作品内容

「ヨンゼ…僕たちは…絶対に…軍隊を生き残って家に戻らなければならない…」銃を持って脱営した者は射殺も可。それほどの危険を冒してまでヨンゼが確かめたかった物は… !?「必ず戻ってこい…」ハンの行動が新たな波紋を巻き起こす。そして、約束の行方は!?韓国人作家が描く兵役の実態。「お…お前が…生きる資格がないんだよ」(※こちらの商品は「軍と死 -637日-」を単話ごとに収録した分冊版となります。この作品は「フォーナイン~僕とカノジョの637日~」の続編です)

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

軍と死 -637日- 分冊版のレビュー

平均評価:3.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 何と戦ってるのだろう?
    いちげんさん 投稿日:2021/1/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 韓国軍内の凄惨なイジメを実体験を通して描いた作品。閉鎖的で上下関係が厳しい組織では多かれ少なかれ起こることとは言え、戦時(休戦中)の軍隊が身内を痛めつけてどうするんだかと思ってしまいます。気分が悪くなる内容で、無料版すら途中で読むのをやめました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 凄く引き込まれ!!ヤバい
    ミナノさん 投稿日:2020/12/24
    一気に読んでしまった!!凄く引き込まれる作品です。 リアルの軍隊の表現にびっくり… こんな世界が今でもあるんだ。。。
  • (5.0) あっという間に読める、壮絶シーンあり
    午後さん 投稿日:2020/7/16
    ひたすら、壮絶ないじめシーンの連続でこんな事が本当に起こっているのかと思ったいましたが、作者の18,9年前の体験とのことなので、そのころの韓国軍ではあり得るのだなと思います。この前作になる「僕と彼女の637日」は彼女のなれそめや、19歳の青 年の日常が盛り込めらています。 私は軍と死を先に読んでからどうしても読みたくなって僕と彼女・・を購入しましたが、購入してよかったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 本当かはわからないが
    ておさん 投稿日:2020/1/9
    内容が事実か創作かはわからないが、徴兵制度ではなくて、人種がクソだなってことはわかった。
▲ページTOPへ