漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

軍と死 -637日- 分冊版 1

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数4件
軍と死 -637日- 分冊版(14巻配信中)

作品内容

「僕は再び軍隊に戻ってきた。内部告発者として」 韓国GOP(一般前哨)部隊で起こった銃器事故の唯一の生き残り、ハン・チャンヒ。事故の裏側にあったイジメを告発したハンを待っていたのは、裏切り者への壮絶な仕返しだった。兵役義務のある韓国の軍服務期間は637日。ハンは日本人カノジョ さおりが待っているソウルへ無事戻ることができるのか!? 韓国人作家 莉ジャンヒュンが実体験を交えて描く韓国軍のリアル。(※こちらの商品は「軍と死 -637日-」を単話ごとに収録した分冊版となります。この作品は「フォーナイン~僕とカノジョの637日~」の続編です)

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

軍と死 -637日- 分冊版のレビュー

平均評価:3.5 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) あっという間に読める、壮絶シーンあり
    午後さん 投稿日:2020/7/16
    ひたすら、壮絶ないじめシーンの連続でこんな事が本当に起こっているのかと思ったいましたが、作者の18,9年前の体験とのことなので、そのころの韓国軍ではあり得るのだなと思います。この前作になる「僕と彼女の637日」は彼女のなれそめや、19歳の青 年の日常が盛り込めらています。 私は軍と死を先に読んでからどうしても読みたくなって僕と彼女・・を購入しましたが、購入してよかったです。 もっとみる▼
  • (5.0) 本当かはわからないが
    ておさん 投稿日:2020/1/9
    内容が事実か創作かはわからないが、徴兵制度ではなくて、人種がクソだなってことはわかった。
  • (1.0) ただひたすらに
    えりぽさん 投稿日:2019/10/14
    気分が悪い。イジめの描写もありきたりでドアップで誤魔化してる感が否めない。ストーリーも分かりやすく全く心に響かない。主人公があたかも善人に振舞っているが、新兵の事を追いやっている罪人にしか見えません。読む価値無し。
▲ページTOPへ