漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン ぶらり異世界 食い“倒し”旅 (1)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(2.7) 投稿数3件
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン ぶらり異世界 食い“倒し”旅(2巻配信中)

作品内容

まだ見ぬ味を求めてVR世界にやってきた漢の冒険ライフ!

五感をリアルに刺激するファンタジー系VRMMO「ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン」
食べ歩き大好き会社員・狩野拳児はこのゲームに究極の味を求めてやってきた!!

仮想現実の世界にまだ見ぬ食材を求めモンスターを倒しては調理、露店を見ては食べ歩き!
目指すは自給自足の美味まみれ生活♪

なんて思ったけど、どこまでも人間くさいNPCやさまざまなプレイヤーと出会い、トラブルが起きたり起こしたり!?
まだ見ぬ味を求めて、フィストさん(狩野拳児)は今日も行く――。
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン ぶらり異世界 食い“倒し”旅のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) まだ序盤ですが
    drtkothさん 投稿日:2020/6/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 面白いです。主人公は弱いのですが賢く、周りが強いのでバトルとしてのバランスはいいです。ゲームを通じて異世界の冒険を楽しみつつ、美味いものを食べ歩きたいという、贅沢でわくわくする様な設定です。序盤だし、設定がありがちなので、満点とまでは行きませんが、次を読みたくなる作品です。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) GAOマジすげぇ漫画
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 VRMMOで飯食って( ゚Д゚)ウマーがテーマなだけあって展開がかなり遅いですね なんとなく主人公がただ者ではない風を匂わしていますが、ゲームを始めたばかりのレベル1でウサギと死闘をすることになる主人公が、レベル20のプレイヤーとPVPをして(その時は装備無し状態)地形が有利なだけで勝利するとか、ゲームバランス崩壊のどうみてもクソゲーありがとうございますな展開でシナリオがちょっと荒い感じでした とりあえず竹書房ヴァー!したくなりました。 続きを読む▼
  • (1.0) 見るに堪えない
    グスタフさん 投稿日:2019/7/7
    単純に絵が下手。 背景のレンガ等が、ただ線を引いただけのマス目で目が痛くなる。 ギャグ場面でもないのに体が奇形になってて気味が悪い。 尺の都合で仕方ないのかもしれないが、ストーリーが軽くなり、原作の雰囲気が台無し。 原作が好きなだけに残 念です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ