漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】 1: 怪盗紳士ルパン・上

通常価格:
602pt/662円(税込)
(4.9) 投稿数9件
怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】(10巻配信中)

作品内容

モーリス・ルブランが生み出した永遠の怪盗紳士『アルセーヌ・ルパン』の物語を、筋金入りのルパンファンの漫画家・森田崇が原作に忠実に漫画化した決定版?これが”初代”ルパンだ!時は1899年――フランスからアメリカに渡る大西洋豪華客船プロヴァンス号に、恐ろしい無線電信が届いた。――貴船一等船室ニ、あるせーぬ・るぱんアリ――果たしてルパンは誰なのか?ホームズと並ぶ永遠のヒーロー、ルパン。初登場の『アルセーヌ・ルパンの逮捕』から『獄中のアルセーヌ・ルパン』『アルセーヌ・ルパンの脱獄』『謎の旅行者』まで、ルパン第一短編集『怪盗紳士ルパン』から初期の冒険を順に収録!変装の名人、神出鬼没の怪盗紳士伝説が、今始まる!イブニング、ヒーローズで連載されたシリーズを、著者自らが電子用に再編集した決定版!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

怪盗ルパン伝アバンチュリエ【著者再編集版】のレビュー

平均評価:4.9 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 素晴らしいです
    るいるいさん 投稿日:2019/10/13
    子どもの頃、ジュブナイルのルパンシリーズにハマりました。当時の私にはルパンはおじさんでした。イジドール少年探偵にときめきました。だけどこの作品のルパンの若々しく自らの才能に酔いエネルギーに溢れたルパンの魅力的なこと!ホントに楽しめます。
  • (5.0) 楽しいマンガだと思います。
    しゅねちゃんさん 投稿日:2019/9/30
    20世紀初めのフランスパリ、天才的な泥棒のルパンの物語 ルパンに翻弄されるパリ市民とパリ警察 盗みの手口や登場人物のドラマも面白いです。 そして、物語が進んでくるとルパンの仲間も増えます。 西部の殺し屋で、アメリカを追わ れてきたニヒルなガンマン、 岩倉使節団からはぐれてフランスに住み着いていた不器用な侍 清の西太后の孫娘にあたる絶世の美女 この仲間たちの登場によって物語はさらに面白くなっていきます。 まだ読んでいない方は是非騙されたと思って読んでみることをお勧めします。 もっとみる▼
  • (5.0) おもしろいです
    ぶーちゃんさん 投稿日:2019/9/5
    たまたま見つけてレビューの高さにちょっと拝見。 のつもりがハマりました。 いやー、ルパンカッコ良すぎです。 絵も内容もサイコーです!
  • (5.0) 格好いい
    にろさん 投稿日:2019/9/2
    人をくった態度で周りを翻弄させるルパン。スマートでした。絵も特徴的ですが、ストーリーの雰囲気にすごくマッチしてます。謎解き物ではないのですが、最後にどんでん返しがあるパターンですね。
  • (5.0) 面白い
    くおりさん 投稿日:2019/8/6
    ルパン三世とは違う! カッコいいルパンです笑 微妙にホームズじゃなくてショームズとか。 ストーリーが良いので引き込まれます!
▲ページTOPへ