漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

お約束のネバーランド

通常価格:
418pt/459円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数26件
お約束のネバーランド(1巻完結)

作品内容

あの大人気脱獄ファンタジーがまさかのスピンオフ化!? スリリングな状況下で繰り広げられる怒濤のボケとツッコミの応酬!? 原作作家らも大絶賛した“笑撃”のコメディが遂にコミックスになって登場!! ハチャメチャな展開が続く中、子供達は無事に脱獄を果たす事が出来るのか!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

お約束のネバーランドのレビュー

平均評価:4.8 26件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 何回見ても笑ってしまう「お約束」
    ローズ・レッドさん 投稿日:2021/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 『約束のネバーランド』はスリルいっぱいの脱出劇で世界観は同じ…はずなのに、とてつもない爆笑劇に仕上がっていて何回でも楽しめます。 エマが好きすぎるサイコなノーマンに、空回り気味でちょっと可哀想なレイ、子供たちの名前も覚えず孤児院の秘密すら隠す気のないママに、お笑いに情熱を注ぐクローネなど、キャラクター達は本家よりもツッコミどころが多くなっています。 それに対してこちらのエマはツッコミ役なだけで、正義感が強く「いい子」な部分がいい感じで薄くなっているので、「本家の方もこういう一面があるのでは?」と思いました。 原作よりもっと自由に遊んだ世界観かと思いきや、流れは原作に忠実で、たまに原作そのままの場面も出てきます。ただ前後の流れで面白いギャグに仕上がっているので、原作でハラハラドキドキした場面がこちらでは抱腹絶倒のギャグになっています。 いろいろ面白い場面はあるのですが、私のイチオシはエマがスパイの存在を知り、他の子供たちを疑うところ。周りの子供たちの顔を見ただけで、嫌なことが吹っ飛ぶぐらいのインパクトです。あとはママがアラサーならではの心の叫びをする場面。今までアホだと思っていたママが愛しくなった瞬間でした。 エヴァとノマーンとJ(ジェイ)の脱出劇がどんな結末を迎えるのか、ドキドキしながら読みました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 約ネバ好きなら
    こやさん 投稿日:2021/1/18
    本家の約ネバはコミックで全巻持っているので、外伝はネットで購入。 ギャグ路線もいける! また本家が読みたくなりました。
  • (5.0) おもしろスギ!
    アリマさん 投稿日:2020/12/7
    全部見ました!!とっても良かったです!約束のネバーランド漫画が好きでこちらも見させていただきました!
  • (5.0) 面白い
    マナさん 投稿日:2020/11/8
    普段の約束のネバーランドとは違ってネタ感があってすごく好きです。いつもとは違う約束のネバーランドを見たい人にオススメです。
  • (5.0) 「お 」約束のネバーランド
    TJさん 投稿日:2020/11/4
    「約束のネバーランド」の世界をもとにしたコメディマンガです。 ストーリー展開は本編のままでも、 その世界観はもはや別物!? キャラが崩・・!? けれど愉快。そしてほっこり。 これだけでも楽しめるものだとは思いますが、 本編 の流れを知ってこそ面白さも倍増です。 あの名シーンがこんなことに・・・。と笑えます。 本編とは漫画を描かれている方が違いますが、 絵も可愛らしく楽しめました。 2019.6 もっとみる▼
  • (5.0) めちゃくちゃ面白い!
    ナツさん 投稿日:2020/10/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作が好きな方必見の面白さ。爆笑間違いなしです。 どのキャラももれなく全員アタマおかしいです(笑)原作のキャラとは違いすぎるクレイジーさになっているのに、根っこの部分は原作にとても忠実なんですよねー。 こっちのノーマンはストーカーになってるけど、原作のノーマンも本当はこんな衝動を隠し持ってそうで笑えます 特に最高なのはイザベラ!もう大好き。まだ読んでない方はぜひ! 続きを読む▼
▲ページTOPへ