漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

花のあすか組!∞インフィニティ(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数10件
花のあすか組!∞インフィニティ(5巻配信中)

作品内容

九楽あすか新たなる戦い!新シリーズ開幕!今度の戦いは「影」同士の抗争。それはSNSで拡散する――。全中裏十人衆にはそれぞれ影武者が存在する。その数24人。この「24枠」を争奪する、影たちの壮絶な抗争が幕を開けた。頂点「ファントム」の称号を得るのは、果たして誰なのか…。影と本体、表と裏が渾然一体となって、あすかは今またHIBARIが仕掛けるゲームの渦中へと巻き込まれてゆく!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

花のあすか組!∞インフィニティのレビュー

平均評価:4.0 10件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) せっかくの
    こだまさん 投稿日:2021/3/27
    カゲボウシのトップを決めるというめちゃくちゃ面白そうな題材なのに、期待外れだった・・ 絵の劣化が酷いなぁ。 巴紋と星紋以外がしょぼ過ぎる。

高評価レビュー

  • (5.0) 懐かしい〜
    Ronさん 投稿日:2021/2/8
    Asuka創刊号から掲載されてましたよね。当時はまだお子ちゃまで何がなんだかわからず、ただあすかがかっこよくて、ヨーコを追うあすかを応援して、シルバーゴーストのマスコットだったユカリと、高知の最首が好きだったなぁと懐かしくなりました。ヨーコ とのラストを知らないままだったので、これを機に読んでみようかな もっとみる▼
  • (5.0) なっつかしい
    タミコさん 投稿日:2021/1/8
    初めてあすか組を読んだのが中学生の頃でしたが、まだ続いていて驚きと懐かしさと嬉しさを感じました。あすか達まだ中学生なんですね。 なんか…うらやま。
  • (5.0) 相変わらず面白い
    ぶんちやんさん 投稿日:2020/1/30
    久しぶりに「花のあすか組」読みました。 連載開始からもう何十年でしょうか…若かったあの頃もこの登場人物を理解するのに一苦労しましたが、この年齢になってますますこんがらがってきました。こんがらがっているのに、先生の漫画はナゼか面白い!もっと 面白くしたいので、人物の相関図を自分なりに作成してみようかと思います。 フフッ 大丈夫かな? もっとみる▼
  • (5.0) BS編とはガラッとかわりましたね。
    志麻姫さん 投稿日:2019/8/11
    高口先生連載頑張りすぎですよ〜 昔 昔からのファンですが歳とったせいで 花のあすか組(最初の方)の話から読み直さないと 関係性がわからなくなってます(´-ω-`) 大変だけど、もう一度お盆の間に 再チャレンジします(*^^*) 早く3巻読み たいです。 もっとみる▼
  • (4.0) BS編からまた違う展開!
    あこさん 投稿日:2021/2/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 戦23の頃のような混戦、下部と上部の思惑が絡み合ってる感じがいい!同じ立場でも味方とは限らない、それぞれの考えで動き出す。「下克上」は全中裏にとって常に必要な風通しなんだろうな〜。そして「影」の存在、更にはあすかにとって一番大事な言葉「友達」を受け取ってるままはるの存在。ちょっとキャラや話の要素が多くなりすぎて、全体的にわかりにくくなってきてるけど、先は気になる…。 続きを読む▼
▲ページTOPへ