漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP

じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】 3

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.4) 投稿数56件
じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】(3巻配信中)

作品内容

絶望的なイジメの日々から解放してくれた親友のアメリ。だけど、アメリは助けてくれるだけにとどまらず、イジメの主犯・西野を猟奇的に拷問・監禁し、最悪の状況に追い込んでしまう。さらに、事件の目撃者・横田から別の男たちへの復讐を依頼されたアメリは、目玉をくりぬくなどさらなる酷い報復をしてしまう。僕の親友・アメリが現れてから、僕らは罪を背負い、底のみえない地獄へ堕ちて行く…。ここから抜け出すには…!?

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

じゃあ、君の代わりに殺そうか?【電子単行本】のレビュー

平均評価:4.4 56件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) こわい
    きりなさん 投稿日:2020/9/25
    こわい、秘密を共有した離れられない、洗脳。 悪口をはなしあったら離れられないことを身近で経験したことがあって、色々思い出した。かなしい。

高評価レビュー

  • (5.0) 榊原さんのファンで購入!
    ミコさん 投稿日:2020/9/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 今夜は月が〜からファンになり、購入しました。 大変楽しくドキドキしながら読みました(当たり◎) アメリが相当ヤバいかなって思ってましたが、主人公が上回ってるように段々と思えてきた作品でした。 女の子もあらまぁって感じで良い! 続きを読む▼
  • (5.0) 1巻とその後気になってチラチラ…
    Patoさん 投稿日:2020/9/22
    あらすじ程度読んでみたのですが、アメリがどんな理由で優馬くんに近づいたのか、なんとなくですが 少し垣間見れました。壮絶なイジメ(イジメでは収まりきらない暴力)や狂気的なシーン.グロさはありますが、絵は綺麗で読みやすく、ミステリアスで続きが気 になる作品でした。1巻で言うなら西野みたいな人が自分の周りにいたら、どうするだろう…って考えさせられました。教師はおろか、警察に捕まったとしても、人を殺さない限りはすぐに出てくる。「どうやって自分(友達)の身を守れるのか」何が最善策なのか、ああいう犯罪的な人達の前では【最悪な事態(死)が起こらない限り】警察は動かないし…どうしようもできないのが今の日本の【現実】です。【イジメという言葉では済まされないもっと残虐な行為】があり、酷いめに合っても完全には守りきれない制度や【何か起こらないと動かない警察】…問題は…山積みで…色々考えさせられました。 もっとみる▼
  • (5.0) こっっわ
    あおさん 投稿日:2020/9/22
    救ってくれた完璧な親友からとんでもない選択迫られて…読んでるこっちまで寿命縮まりそう。でもハマる!!
▲ページTOPへ