マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 祥伝社 FEEL YOUNG FEEL COMICS グッド・バイ・プロミネンスグッド・バイ・プロミネンス【電子限定特典付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
女性マンガ
グッド・バイ・プロミネンス【電子限定特典付】
1巻完結

グッド・バイ・プロミネンス【電子限定特典付】

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】劇団雌猫・ひらりさ推薦!鋭才・ひの宙子初のオムニバス短編集。
高校3年の夏、白昼の職員室で担任の笈川先生に告白した喜多さんの噂は、瞬く間に学校中に広まった。恋バナなんてしたことなかったし、告白する時に耳を赤くすることも知らなかった。先生のことが大好きな喜多さん。私のことはどうだろう?(「君、喜び多く、幸深からんことを。」) 1人の女を想い続けた男とその娘の家族未満な関係、男も女も嫌いな女の人生を変える恋、など名状しがたい関係を色鮮やかに描いた8編を収録。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

グッド・バイ・プロミネンスのレビュー

平均評価:4.2 13件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

愛の話
ひらりささんが勧めていらしたので、ずっと気になっていてやっと読みました。
とても安心する、読後感が温かい作品でした。それぞれに異なる好き、愛の話を非常に丁寧に描かれていて、私も丁寧に受け取りたいと思ったので2回目を読もうと思います。
愛に決まった形なんてないんだと、みんな違って当たり前だという風潮がここ数年浸透してきて生きやすい世の中に変化していることを実感できて嬉しい限りです。この作品は、その価値観を決して押し付けることなく、当たり前のことであり大切にするものだと丁寧に描いていて素敵でした。
いいね
3件
2019年10月13日
心を揺らせた連作短編集◎
初読み作家さんの初コミックス。
冒頭、生徒も教師も居る職員室で堂々と「先生好きです」と美人JKの告白から始まる連作短編集。登場人物が変わっていても話は数珠つなぎになっている味わい深い作品。いろいろな人々のいろいろな関係にあるいろいろな愛の形。誰かの何かをきっかけに芽生える恋心や友情は本人の知らないところで育まれてひとつの世界が繋がっていく面白さ。話に出た教えが効いてくる読み応えある話に満足◎
いいね
2件
2020年11月15日
恋愛を軸にしたヒューマンドラマ。
今、値引きしていて、レビューもよかったので、めちゃくちゃ 読み応えがありました。お話が 人と人で繋がっているんですけれど、時には 失恋、時には、BLやGL、また、浮気、義理姉への恋心など、思いが叶った恋はなかったような、あったような。どのキャラクターも 魅力があって、みんなに ハグをしてあげたくなりました。暖かさんと切なさと虚しさが入り乱れたそんな一冊でした。
いいね
1件
2021年5月28日
人との繋がりが描かれてます
ちょっとずつ繋がっている色んな二人のオムニバス。同級生だったり、恋人同士だったり、夫婦だったり…。様々なパターンの「二人」が出てきますが、それぞれが一筋縄ではいかない事情を抱えつつ、でも精一杯生きている!そんないとおしい人々が描かれてます。オムニバス映画を見ているようでした。良かったです。
いいね
2件
2021年7月7日
一重に、愛だ、と、
誰かが誰かを愛しく思っていて、そこには、心遣いが切なさが、痛みであったり歯痒さであったり、それぞれの思いが綯い混ぜになっていて、でも、やはり、愛なのだ、と。
美しい。ストーリーも画もとても美しい。
新作、正座にてお待ちしております。
いいね
2件
2019年10月23日

最新のレビュー

良かった
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒューマンドラマって感じでした。一話完結型だけど、全てが繋がっていて、オムニバス形式ってやつですね。こういうのも良かったです。
いいね
1件
2024年11月9日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ