漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

喪服の花嫁【特典付】

通常価格:
650pt/650円(税抜)
(4.3) 投稿数56件
喪服の花嫁(1巻完結)

作品内容

ワケあり寡黙年上ドライバー×義父に支配される大学生。秘密と傷を抱えた者同士の光と救済。「セックスなんて、奪われるだけの行為だと思ってた」雪刀が男に出逢ったのは、義父の命令で、性接待を終えた夜だった。射抜くような瞳に、精悍な面差し。その男――タクシードライバーの後藤は、義父と雪刀の異常な関係に苦言を呈してくれた初めての「大人」だった。雪刀の心も身体も搾取することなく、ひとりの人間として、対等に接してくれる。そんな後藤へ気持ちを募らせていく雪刀は、震えるように想いを告げるが―――。「好きになっても、いい?」「いいよ。けどーー…」
紙&電子共通特典ペーパーも収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

喪服の花嫁のレビュー

平均評価:4.3 56件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 作者買い
    たけこさん 投稿日:2019/9/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 表紙もかっこいい!ビッチ受け?と思いましたが受けが純粋でいい子すぎました。ストーカーと義父の最期がやけにあっさりしてるのでそこをもっと掘り下げてほしかったなぁ。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 色気が…
    ねこさん 投稿日:2019/9/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず表紙にやられました。この色気で10代だなんて!義父が病んでてどうなるのかハラハラしながら後半まで読みましたが、そういう流れかー!でもそれでよかったと思いました。 続きを読む▼
  • (5.0) 良き〜〜
    珠魚さん 投稿日:2019/9/14
    作者買い。いろは先生の作品の中で1番好きです! 主人公と父親との危うい関係性。からの〜展開良いです! 作品全体の歪み加減と展開、エロも有り(色気あり)。全てに好みでした!
  • (5.0) キレイ
    ミオさん 投稿日:2019/9/11
    作者買いですが、今回も良かったです!絵が細やかでキレイで、切なくてちょっと可愛い世界観が大好きです!
  • (5.0) よかったです。
    ぽんぽんぽんさん 投稿日:2019/9/11
    作者買いです。 設定もストーリーも練られていて、その上で底に流れる厭世感のようなものが独特の雰囲気を醸し出している気がします。 表紙の絵が美しいですね。最後のスーツ姿も素敵でした。
  • (5.0) これで思慮深い年上攻め初書き!?
    リンゴさん 投稿日:2019/9/10
    病的に歪み息子に依存する義父、大人からちゃんと愛されず重度のファザコンを拗らせる主人公(受け)、図らずも主人公に手を差し伸べる事になるが、自らも重い過去を持つタクシー運転手(攻め)のお話。初めての作家さんですが、人物描写がとても上手だと思い ました。特に攻めが素晴らしい!作者さんは思慮深い年上攻めを初書きと仰ってましたが、そうは見えない程魅力的に描かれてました。包容力と弱さの匙加減が絶妙。あと受けの年齢の割に大人びてるように見えて実は拗らせてる感じや、義父の依存と支配と愛憎が複雑に絡んで病んでる具合も良かったです。脇役の店長も癒し系で好きです。 強いて言えば、主人公の周りの大人達がことごとくクズすきて(義父、実母、変態親父達は勿論、モブの大学講師まで…!)、ちょっと現実離れしてる気がしますが、そのせいで攻めや店長の良い大人感が際立ったのでまあ良いかな。 それより最後…!他の方も仰る通りもったいない!あと一話あれば上手くまとまった気がするだけに残念です。でもそこはあとがきで作者さんも悔しがっていたので、あんまり言わないでおきます。 それにしても児童ギャク待が社会問題化してる昨今、こういうテーマの作品は色々制限があると思いますが、試行錯誤の末上手い感じに漫画にされてると感じました。◯アドロップ痴漢を入れるあたり、作者さんは時事に敏い方なのかなあと思ったり。展開的に続編は難しいかもしれませんが、年の差カップルでここまで魅力的なのは貴重ですし、その後のくっついた二人を是非見たいです! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ