漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

これもブラコンのうちですか?【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

通常価格:
660pt/726円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数162件
これもブラコンのうちですか?【単行本版(電子限定描き下ろし付)】(1巻完結)

作品内容

それは生意気な義弟・秋斗に日々こき使われる兄・春日が、弟離れを宣言した途端のこと。
「兄貴はオレのもんだろ…!」
見たことがないほど切羽詰まった弟の顔を目にしたのが、思考がぐずぐずになってしまう前の最後の記憶だった。
苦しいのに気持ちがよくて、出したくないのに声は溢れて――。恥ずかしくて死にそうになりながら、春日は思う。
神様ごめんなさい、可愛い弟を拒めません……!
◆収録内容◆
「これもブラコンのうちですか?」全6話
単行本収録描き下ろし6P
電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

これもブラコンのうちですか?【単行本版(電子限定描き下ろし付)】のレビュー

平均評価:4.3 162件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 何回も読んでます
    しゅわっちさん 投稿日:2021/4/5
    私が兄弟物を好きになったきっかけの漫画です。義理兄弟ですけど。弟の自分だけ家族になれない!って告白するシーンは胸に来ました。兄は無理矢理されちゃうし、すっごい抱き潰されちゃうんですけど、受け止めて、最終的には周りにも認められて良かった!
  • (5.0) 義兄弟恋愛、好き!
    あいかさん 投稿日:2021/3/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 親の再婚で兄弟になった二人ですが、弟の秋斗は兄の春日が好きすぎて意地悪の暴君に…。どうしても春日を手に入れたい秋斗と、逃れたいけど弟をかわいく想う春日のやりとりがかわいく、面白かったです。秋斗が素直に春日を求め、泣きながら告白するシーンは涙が出ました。どんどんいい男になっていく秋斗と、いつまでも変わらずかわいくて和やかな春日、ちょっと変わった友達、そして両親も本当にステキなキャラクターです。エロもステキで、全部好きな作品でした。 続きを読む▼
  • (5.0) かわいい!
    ちゃちゃこさん 投稿日:2021/3/9
    可愛くて幸せでした!ラブラブが多くて弟くんの執着攻めも堪らなかったです〜!えちもあって、満喫しました!
  • (5.0) 兄弟愛じゃなかったね、、、
    ははさん 投稿日:2021/2/27
    秋斗が可愛くて仕方ない春日は秋斗の言いなりでも文句がないほど溺愛してた。将来のため秋斗には立派な男になってくれるように願ってた。だからこそ弟離れしようとしたら秋斗は突然豹変して春日を求めてしまう。流されて関係は続けていたけどそれではダメだと 秋斗に元に戻ることを伝えるとずっと好きだったと逆に宣言されてしまう。自分も同じように好きなのを自覚したけど母の思いを聞いて又悩んでしまう。でも秋斗は両親に堂々と春日と付き合って好きなんだと訴えて認めさせる。春日も秋斗に嫉妬してる事を言い思いを深める。妹の梨央が生まれみんな振り回されるけど秋斗の独占欲は半端なく梨央までにも春日を貸したくない。俺様な秋斗の可愛いところが愛が深いのがとても愛しいですね。 もっとみる▼
  • (5.0) なごむ
    tatatanさん 投稿日:2021/2/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 分冊版は半額クーポン出ていたけれど、おまけ漫画読みたくなって単行本を買いました。単行本のタイトルは異なります。 義理兄弟でお兄ちゃん好きすぎて思春期こじらせてつい暴君になる弟がかわいいです。嫌な人も出てこないし、すごくほっこりしながら読めます。でも、それなりに相手を好きになってしまった葛藤などもあって、良かったです。 ハッピーエンドだし、これからも仲良しで続いていくのね…となごみます。 一ミリも気持ちをササクレだたせたくない時にもってこいです。ほわーんとしあわせな気持ちになれます。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • こじらせブラコン兄弟
    本田ゆいた先生二冊目のコミックスは、ブラコンの義兄・春日と、兄をこき使う生意気で不遜なモテ義弟・秋斗の一つ屋根の下ラブ。秋斗の横暴さに耐えかねて弟離れを決意した途端、迫りくる秋斗、秋斗、秋斗!わがまま一途な義弟と、弟が可愛くて結局なんでも許しちゃう義兄…義兄弟BL好きなら一度は読むべき。
    設計:コーヒーマニア
▲ページTOPへ