漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

綿谷さんの友だち 1巻

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数4件
綿谷さんの友だち(3巻配信中)

作品内容

「いぶり暮らし」の大島千春最新作?友だちってなんだろう…?分かりあうってどういうこと…?真に受け過ぎる女の子、綿谷硝子。額面通りに言葉を受け取り、思ったことを口にしてしまう彼女のまっすぐな言葉は少しずつ、周りの気持ちを変えていく――。彼女を取り巻く、クラスメイトそれぞれの視点で描く、甘くて苦しい、17歳の1年間。彼女と、言葉と想いのお話。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

綿谷さんの友だちのレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) どっちがいい人なのか。
    ムーシャさん 投稿日:2020/9/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 生まれつきの性質なんだと思うし、誤解される方が多いでしょうけど、綿谷さんみたいに本当に思った事しか言えない人の方がいい人なんだよなぁ、とは思います。集団にいると面倒になるのも確かだけど。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) なんか良い
    Yukiiiさん 投稿日:2020/7/5
    なんか、、なんか良い!(綿谷さんに「なんかってなに?」と突っ込まれそう) もうこの頃には戻れないけど、学生じゃなくても生きてるみんなに、それぞれこんな友だちが居たらいいのになぁ、とホロっとしました。
  • (4.0) たぶん
    れんさん 投稿日:2020/7/11
    綿谷さんはアスペルガー症候群等の発達障害があるという設定なのでしょう。こういった人は周囲からは扱いにくくて理解されずに孤立、本人も生きにくくツラい思いをするものですが、ありのままの彼女のことを理解し、受け入れてくれる友だちが少しずつ増えてい く綿谷さんは幸せですね。 もっとみる▼
  • (4.0) とりとめのない日常・・・それがいい
    いっちゃんさん 投稿日:2020/7/7
    学生時代のとりとめのない日常。それが何よりもまぶしく感じてしまいます。
▲ページTOPへ