漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

珍神2

通常価格:
925pt/1,017円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
珍神2(1巻完結)

作品内容

【買った人には御利益あります。】・SNS映えするペロペロキャンディが舐めたい。・毎日部屋にいてくれるルームメイトが欲しい。・誰でも良いから看病されたい。・夢中になりたい。一つでも当てはまったなら、彼等を呼ぶ時。――って言ったら信じる?余命宣告をされた男に訪れた疫病神。外見からの先入観で虐げられてしまう男根の神。取り憑こうと思った相手に監禁されてしまう貧乏神。老婆達に大人気でファン集団がいる死神。スリリングなギャグと心をキュッと締め付けるシリアス、絶妙なバランスで贈るシリーズ第2弾。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

珍神2のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 橋姫は女装してない時の方がカッコいい!
    ミラさん 投稿日:2020/12/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 橋姫は女装してない時の方がカッコいい! 一人称も「ウチ(またはうち)」から「ワイ」に変わって、男らしくなって良い。 「女装・男装・メイク中と平常時の顔が違い過ぎて、もはや別人」なんてことが漫画ではよくありますが、橋姫の場合は現実世界でもありそうな範囲で、そこが凄い! 貧乏神がニートに縛られて掘られそうになる所はヤバかったけど、福の神が助けにきてくれて未遂。 神にこんなことするなんて、罰当たりな。 新キャラの男根の神、ウォシュレットの神は強烈でした。 子ども好きのお兄さんだった便所神が精神的に幼くなって残念。外見もなんだか童顔になったので、元に戻って欲しい! 死神がこの巻では顎に皺をよせないんですね。 感情表現にますます乏しくなった気がしますが、作画は結構安定してます。 かつて1巻冒頭の4コマで「娘のムコに来ないか?」と農家の人に言われた死神ですが、死神に釣り合うような嫁なんて現れないでしょう。というか、死神は一番好きなキャラなので、独身でいて欲しい! 続きを読む▼
▲ページTOPへ