漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

異世界キャバクラ 第1話【単話版】

通常価格:
91pt/100円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
異世界キャバクラ【単話版】(47巻配信中)

作品内容

「錦糸町でも異世界でも――私がNo.1になってやる!!」東京・錦糸町の歓楽街に店を構えるキャバクラ『クラブ・クールJ』。No.3キャバ嬢の『千景』は、No.1キャバ嬢を目指し奮闘していた。錦糸町は客層が幅広く、厄介な客も少なくない。セクハラしてこようとする客をたしなめ、自らの顧客にしてみせた千景は、No.1キャバ嬢の鈴音と口論に。互いに一歩も譲らない女の戦いが繰り広げられる中、突如店のブレーカーが落ち騒然とする店内。扉が開くと…お店ごと異世界に転生!?パニックに陥る中、千景は覚悟を決め異世界キャバクラを開店させるが…!?(単話版 第1話)

作品ラインナップ  47巻まで配信中!

レビュー

異世界キャバクラ【単話版】のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 異世界も男も女もですね〜
    ねこ大好き♪さん 投稿日:2020/6/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界の店舗じゃなくてテンポが良くて、ついつい続きを読んでしまう感じです。 キャバ嬢だけでなく、ホストも転生している感じです。 異世界には王様もいて、美形なのに我侭な異世界の女子もハーレムに入る前の修行してたりします。 異世界のアマゾネスみたいな女だけの種族がいて、ホストが上手にお酒を飲ませて難を逃れたりするのもテンポがいいです。 読み放題フルなのですが、最期まで読めるか不安です。無事に戻れるのでしょうか、どうなっちゃうんでしょうね。 続きを読む▼

高評価レビュー

▲ページTOPへ