漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

心の傷のいえるまで

通常価格:
500pt/550円(税込)
(3.0) 投稿数1件
心の傷のいえるまで(1巻完結)

作品内容

わけあって友人のフラットを間借りしているシャーリーのもとに、突然男性が押し入ってきた。友人の親友だという彼…アーロンはシャーリーを友人の不倫相手だと決めつけ蔑みながらも、今からここに友人の妻が来るため芝居をしてもらう、と告げる。いったいどういうこと? 困惑するシャーリーにアーロンは、やって来た友人の妻の前で強引にキスをしてきた! やむをえず恋人同士のふりをするるシャーリーだが、アーロンの正体が仕事の競合相手のホテル王だと知り…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

心の傷のいえるまでのレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 心の傷と一緒に生きていく
    十和さん 投稿日:2020/1/18
    ヒーローがヒロインに対して勝手に勘違いして暴言をはく、というハーレクインによくある展開が冒頭から中盤ぐらいまで繰り広げられていますが、、、いつまで経っても慣れませんね…。何十作品とハーレクインは読んでいますが、こういうヒーローを見るのは、や っぱり気持ちいいものではありません。 ですが、終盤で、今度は逆にヒロインがヒーローの話も聞かずに勝手に勘違いをして責めていたので、どっちもどっちでした。結局は、お互い様ということですね。 ヒロインの娘に対する思いに、うるっとくる場面もあり、心の傷が完全に癒えることはないのかもしれませんが、その心の傷と一緒に生きていき、少しでも傷が癒えてくれるといいなと思わせてくれるラストでした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ