漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだい(2巻完結)

作品内容

殺害され、あの世に逝った少女に課せられた「仕事」──。それは、罪深き亡者たちが堕とされる地獄で、彼らを罰する“刑吏”になることだった。殺人、煽り運転や万引き犯、現代に蔓延する犯罪者の地獄での末路を見よ。介護殺人を犯した者やイジメによる自殺者への地獄の「救い」に涙せよ。罪を起こしうる全ての現代人に贈る因果応報ホラー、新説“地獄”譚、ここに開幕!!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ジゴサタ~地獄の沙汰もお前しだいのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 書籍化を待ってた
    豆菊さん 投稿日:2020/5/23
    Twitterで読んでた時から、早くコミックにならないかなぁと待ってた作品です。 ブラックユーモアですが、煉獄の囚人たちは、そういう罰を受けて当然の者ばかりだし、自分にも経験がない訳じゃないので、身につまされます。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 時事ネタを感じる
    洋介犬先生のこの因果応報ホラー、最初は軽い気持ちで読んでました。が、中々リアルな罪状で考えさせる内容が多いです。地獄罪状ショートショートのような感じでテンポよく数んでいきますが、実際にあった迷惑な事件等あり、ただのフィクション地獄とは思えないです。
    編集:鋼女
▲ページTOPへ