漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

悪女(わる)(10)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数92件
悪女(わる)(37巻完結)

作品内容

夜の銀座を舞台とした麻理鈴(まりりん)と木村美佐子の闘い。それは、銀座のクラブ『璃羅』の貸し金庫の番号を聞きだすことだった。この勝負を乗り切った麻理鈴は、新プロジェクト『レディースシンクタンク』のチーフスタッフに!「エラくなった!」と喜ぶ麻理鈴だったが、それを見た木村の動向は…。そしてクラブ『璃羅』のママから貰ったナゾの鍵の正体は?

作品ラインナップ  全37巻完結

レビュー

悪女(わる)のレビュー

平均評価:4.0 92件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 大好きです
    にやさん 投稿日:2019/10/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 ドラマを見てハマりました。 久しぶりに読んで、またあの頃の気持ちを思い出しました。 「過労死するまで頑張ります」のセリフが好きで、励まされながら働いていました。 お水のママに朝に電話して怒られるところも印象深かったです。 まりりんに負けないように毎日を過ごしていました。 今でも読むと元気になります。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 良主人公
    ばんさん 投稿日:2019/10/7
    素直に応援したくなる主人公です。 無料期間での試し読みでしたがどんどん先の展開が気になるので買って読もうかと思います。
  • (5.0) 引き込まれる
    ladyxx さん 投稿日:2019/8/14
    無料から読んで、前からお気に入りにしていた漫画。 かなり巻数が多いけど、クーポン出た時にまとめ買いしています。 難しいテーマもわかりやすく、心を軽くし温めてくれる。 人間関係に疲れた時にもお勧め。
  • (5.0) 全部読みたい…
    もんじゃさん 投稿日:2019/4/30
    題名、絵が好きではなかったのですが、無料だったので読みました 今とは時代がかなり違いますが凄く面白いです 最初は女同士の泥沼な戦いを想像しましたが、全然違って、まりりんの行動が面白くて好きです。

女性マンガランキング

▲ページTOPへ