漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

美しいこと(下) 電子版限定かきおろし特典つき

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数47件
美しいこと(2巻完結)

作品内容

営業マンとして働く松岡は、日常の憂さ晴らしに女装して夜の街を闊歩し、別人として視線を浴びる快感にはまっていた。そんなある日、女装姿でナンパされ、散々な目に遭っていたところを会社の冴えない先輩・寛末に救われる。不器用でトロいと悪評の寛末の純粋な愛に惹かれた松岡は、女装した仮の姿「江藤葉子」のまま逢瀬を重ね、ついには寛末から愛の告白を受ける。抑えきれぬ思いのまま、自分が本当は男であることを打ち明けた松岡だったが、寛末は困惑から松岡を強く拒絶し――?

叶わぬ愛の苦しさと美しさを描いた木原音瀬の最高傑作、
若手実力作家による待望コミカライズ!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

美しいことのレビュー

平均評価:4.5 47件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 2巻から涙無しでは読めない作品…
    のえるさん 投稿日:2021/1/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初から面白くて、寛末さんに松岡くんの秘密をいつ言うのかとやきもきしてたら、BLのようには上手く行かなくて忘れようとする松岡くんが可哀想なのと彼の心情を思うと泣けてしまった。 だからなのか、2巻目で寛末さんの優柔不断な所にものすごくイラッとしたし葉山ちゃんとの関係もどうしたいんだ〜っ!ってなってしまったけれども、最終的に試行錯誤しながらも松岡くんの気持ちに折り合いをつけようと努力する姿はとても良かったです。 最後の松岡くんの「俺の気持ちを逆手に取らないで」って言うシーンで涙が溢れた。 本人は逆手にとるつもりは無いんだろうけど、ヘタしたらまた傷ついてしまうかもしれない松岡くんに早く幸せが来ることを願ってやまない作品だった。 だから、あそこで終わっちゃうのは寂しかったーーーーーーーーーーーもっと読みたいうわーーーーーーーーん(U+B87дU+B87←暴走 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) すごくいい
    ヨシゴイさん 投稿日:2021/1/18
    下巻ほんとに胸が苦しくてしょうがなかった!まさかここで終わるとは…ハッピーエンドの入り口ではあるけど、すごくやきもきします。 でも読んでよかった。
  • (5.0) 切なくて美しい
    たろさん 投稿日:2021/1/18
    小さな嘘から始まった出会い、事実を言えずに続いてしまう関係。とても切なく苦しく、胸を締め付けられました。
  • (5.0) これは、もう…
    Anno//さん 投稿日:2021/1/18
    まず、フォローさんありがとう。はぁー、本当でしょうか、そこで終わるーーーーー 松岡さんは待てても、読み手は待てません。どうやって、この切ない気持ちを消化したらいいんだろ。駅のホームで待ってる間に分かるんじゃない?触れたいと思ったんじゃない ?男性でも女性でも同じ人間だよ。それは愛だよーーー!他のレビューさんを見ると、幻のラブラブな別冊子があったとか。お願いします、復刊して欲しいです もっとみる▼
▲ページTOPへ