漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える 2 NEW

通常価格:
620pt/682円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.9) 投稿数8件
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える(2巻配信中)

作品内容

偉大な祖父の遺志を継ぎ“最強の探索者”を目指す少年ノエルは、支援職【話術士】の能力を駆使し“蒼の天外”の司令塔となる。
だが、パーティ資金を仲間が横領していたことが発覚。逃亡を図る裏切り者に対しノエルが実行した計画は冷酷なものであった……。

その後、ノエルは新たな仲間を捜すため人材募集を開始。中々めぼしい候補を見つけられずにいたが、謎の少女アルマが彼の前に姿を現す。最強の暗殺者を祖父に持つ少女の目的とは!?

“話術士”の少年が、強者を操り最強へと君臨するバトルファンタジー、波乱の第二幕。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるのレビュー

平均評価:4.9 8件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 絵がきれい。
    ピーノさん 投稿日:2021/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 そして、予想以上の内容に続きが気になる。 ただ、仲良しパーティとかではなく、主人公の夢・理想を現実に したい意気込みが伝わってくる。 なので、制裁も半端じゃない。 面白かった。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 最高
    tsubasaさん 投稿日:2020/12/10
    とても面白く 星五で当たり前の画力 作り込まれたシナリオ 次はまだかという期待感 最近読んだ漫画の中でトップです
  • (5.0) 当たり!
    もあさん 投稿日:2020/12/6
    星5に相応しい画力、内容、そして華がある。物語自体はありふれた最弱からの成り上がりモノだけど、この説得力の高さは特筆。続巻が楽しみです。
  • (5.0) 好きですね
    Yuuutiさん 投稿日:2020/12/3
    綺麗なお顔の主人公は最弱職なのですが、死に物狂いで修行して力を得たという所が“とにかく最強”が流行っている中では異色で面白いです。 割と冷酷な部分もあるのですが、あの世界観の中では理にかなっていて2巻が楽しみです。
▲ページTOPへ