マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

宝石の国(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
宝石の国(1)
この巻を買う/読む

宝石の国(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.9) 投稿数49件
宝石の国(7巻配信中)
作品内容

今から遠い未来、宝石のカラダを持つ28人は、彼らを装飾品にしようと襲い掛かる月人に備えるべく、戦闘や医療などそれぞれの持ち場についていた。月人と戦うことを望みながら、何も役割を与えられていなかったフォスは、宝石たちを束ねる金剛先生から博物誌を編むように頼まれる。

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
宝石の国のレビュー

平均評価:3.9 49件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 新巻が出ると即買いしてます。
    愛姫さん 投稿日:2017/8/15
    どんどん変わっていくフォス(見た目が)。中身も少しずつ大人っぽくなってます。 ボルツが一番のお気に入り☆ この作家さんの作品って世界観が完成されているというか、風景なんて何も音がしなそうで静寂としているというか、 漫画だけど芸術的だな 〜と感じています。 仲間はたくさんいるのにフォスの孤独感。 みんな幸せになれますように。 もっとみる▼
  • (5.0) 素敵すぎる…
    こめさん 投稿日:2017/7/29
    初めて読んだとき「なんだこのマンガは!!」と驚きました。白黒なのに輝いてる!これが第一印象。言葉にならない。
  • (2.0) 不思議
    サラダさん 投稿日:2017/7/29
    とても不思議な内容で一巻読んだだけだと自分はよくわからなかった。イラストとか表現が面白いとは思いました。
  • (4.0) 伝記を読み進めているような
    桐桐子さん 投稿日:2017/7/9
    キャラクターから表紙の加工までまで本当に綺麗です!世界観が独特で、好みは分かれるかもしれません。 いつ仲間を失われるかおかしくない世界で、主人公は何を考え、動くのか。また偽善的ではなく、感情に揺さぶられ、何度も間違えてしまう主人公を愛らし く感じてしまいます。 宝石たちの生き様を見せつける、漫画です。 もっとみる▼
  • (4.0) そんなのアリ!?な設定
    紡枝さん 投稿日:2017/7/9
    こういう感じの設定とか、世界観とかが大好き!!本当大好物です。この作品もちょっと読んでみてハマった。 作画も好みでスイスイと読めました。登場人物一人一人がなんというか個性的で、宝石なわけだからみんなちょっとずつ、あるいはそれぞれが全 く違うわけだから、そういう意味でも楽しめた作品でした。 最初に設定をべた褒めしたけど、ストーリーも嫌いじゃない。ただ私は馬鹿なんでちょっと途中で噛み砕いたりして、普段漫画を読むときよりは、読み終わるまでに、だいぶ時間がかかったかもしれません。 ともかく迷っているならオススメ。ただしファンタジー系とか苦手な人はあんまりかもしれない。でも設定とストーリーがしっかりしてるので、読み応えは抜群ですね。 もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ