マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6)
7巻完結

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる(6)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

由依宗次郎の嫁・お千夜は、いつも愛想笑いしていた。
そんな嫁の真意を訝しがる宗次郎。だが、二人は相思相愛。
お互いが好きすぎて、逆に挙動不審になっている夫婦だった。
そんな隠れおしどり夫婦は、ある日、謎の占い師に見てもらうのだが…!?
不器用カップルのおしどりコメディ!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてるのレビュー

平均評価:4.0 41件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 可愛い♪
    佳月さん 投稿日:2023/8/14
    仲良しな夫婦で…クスって笑える お話もあって、読んでて楽しかったです! 一気に完結分まで購入しました(*^^*)

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かったー!
    キグルミさん 投稿日:2023/3/10
    武闘派な嫁が旦那の事が好きすぎて、ニヤけないように愛想笑いし続けてるというコメディ色強めのラブコメ漫画です。 最終7巻まで読んだ個人的な感想としては、『え?面白いのに終わっちゃうのかー、勿体無い!』と思えるレベルで個人的には好きな漫画 でした。 ただ、ほぼほぼこの愛想笑いの設定一本で来てたので飽きとかネタ切れ的な部分もあったかもしれませんが、難しいこと考えずに読める微笑ましい作品となってます。オススメです! もっとみる▼
  • (5.0) 待ってましたー!!
    シュシュさん 投稿日:2020/11/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 Twitterでお見かけした時から待ちわびてました! 旦那様が格好良くて、千代ちゃんは(たまにヨダレたらすのも)可愛くて、お似合いの夫婦なのに考えていることが斜め上すぎて、それ故にすれ違うところが面白くて大好きデス!! ラブラブ夫婦のすれ違い生活をこれからも読ませていただきます 続きを読む▼
  • (5.0) この2人、可愛いがすぎる!
    れいんさん 投稿日:2021/9/11
    1巻の時点で惚れ込み、継続購読しています。 なんて言ったって2人の噛み合わなさが最高に可愛い!はよくっついて…もうくっついてるんだった! 個人的には周りのツッコミが秀逸で好きです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ