漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

なつめとなつめ 1巻

通常価格:
800pt/880円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
なつめとなつめ(2巻配信中)

作品内容

『三白眼ちゃんは伝えたい。』(スクウェア・エニックス刊)空翔俊介の最新作!!不知火棗(しらぬいなつめ)、高校2年生。憧れの人は、幼馴染の水無月夏目(みなづきなつめ)。ピンチになると駆け付けてくれて、間違えたら道を示してくれる。いつも凛として、格好いい、ヒーローみたいな彼女に追いつきたい。これは、棗が夏目のヒーローになるまでの、「なつめとなつめ」のお話。巻末では『組長娘と世話係』とのコラボ漫画を収録!!さらに電子版の限定特典として、『組長娘と世話係』の第1話を収録しています。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

なつめとなつめのレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) かわいい
    8101さん 投稿日:2021/4/11
    いい子と見た目に誤解されやすい子とのラブ。ある設定だとは思うんですが、2人が可愛くて、つい1巻試し読むつもりが、すぐ続き買ってしまいました。ほのぼの、かわいかったです。

高評価レビュー

  • (5.0) 本当にオススメ作品
    ゆんちゃんさん 投稿日:2021/4/4
    もうなんだろう…とにかく心が温まる、そんな作品です。語彙力無くすくらい素晴らしい物語だと思います。好きです!!
  • (5.0) 純朴
    紫阿さん 投稿日:2021/3/11
    顔は怖いけど好きな女の子の為、日夜ヒーローになるべく頑張る高校生男子! 世知辛い世の中に疲れた時に読むと、心が洗われるよう(笑) ほのぼの系マンガですね。 高かったので我慢してましたが、値引き&クーポン利用で安くなったので購入。 組 長娘で少し読めたので気になっていたので、お安く買えて良かったです。 これからどんなヒーローになって行ってくれるのか棗くんに期待大です。 もっとみる▼
▲ページTOPへ