電子コミック大賞2025
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ KADOKAWA FLOS COMIC 悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 5 ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました 5 ~悪役令嬢の兄との家族エンドを諦めて恋人エンドを目指します~ NEW

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

因縁の悪魔・エリオットの封印に成功し、ヒースクリフの闇疑惑を晴らすことに無事成功!
でも、これで終わりじゃないことは私が一番よく知っている。

魔王の復活には警戒を強めないとだけど、卒業までの貴重な時間を一瞬たりとも無駄に過ごすなんてできないし。
さあ、来るなら来てみなさい。私が“ゲームの強制力”ってやつを振り払って、ヒースクリフとの未来を掴み取ってみせるから!

電子コミック大賞2025開催中!!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいましたのレビュー

平均評価:4.3 157件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 一気に読んでしまった!
    morimoricoさん 投稿日:2024/10/1
    ずっとキュンキュンできます!可愛いが沢山!悪役令嬢、転生もの、貴族系物語好きなら読んで下さい!なので、詳しい感想やネタバレは書きません。ぜひ読んで下さい!

高評価レビュー

  • (5.0) 追記ー!激熱です!愛の力炸裂!
    love7さん 投稿日:2024/1/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 悪役令嬢が激推しのリサは、ヒロインに転生して一瞬落ち込むものの、元々ゲームの攻略対象では無いが、大好きだったキャラで、何やらワケありの悪役令嬢の兄・ヒースクリフに会えた事で、彼を攻略したい!という一念で、頑張る!そりゃもう健気に頑張る!ヒースクリフは、魔法が使えないというので、公爵家のアウトロー的な扱いだったが、実は、妹想いの優しい兄。妹の幸せだけを願うあまり、ヒロインのリサですら利用しようとする。利用されていてもいい、愛するヒースクリフと愛すべき悪役令嬢・アンナマリーの為ならば!と奮起するリサの大活躍!の4巻は胸熱です!リサの真摯な想いは、遂にヒースクリフにも届く!ややツンデレのアンナマリーの為に、王太子との恋のキューピッドを演じてアンナマリーの断罪をサラリと回避したり。攻略対象の好感度は、戦いの為に上げつつも、嫌味無いヒロインっぷりも清々しい。次巻はいよいよ魔王と対決するのかな。胸のすくような解決編とラブラブっぷりを期待して次巻を待ちます!【追記】んぁああああ!良かったー!良かったねぇえええ!の最終巻!こんな胸のすく様な「友情エンド」がかつてあったでしょうか!リサとアンナマリーを取り巻く攻略対象者とその恋人達は、卒業式の日、魔王復活に合わせて作戦を練り、その親達すら巻き込んで、見事に魔王を再び封印する。永遠に。「エターナルロック」するのだ。友情エンド、というのがいい!とても良い!もちろん、一度はアンナマリーや、その恋人であるステファン王子に憑依する魔王も、いわゆる強い「愛の力」で撥ね退ける!というお決まりのシーンも用意されていて。そこも胸熱。卒業を間近に控えた彼等がヴァカンスを楽しむという挿話が冒頭に差し込まれているが、後半の台詞の無いシーンを振り返れば解る。彼等はたた楽しんでいたのでは無い。此処で来るべき魔王復活に備えて、作戦を練り、練習をしていたのだと。それが後の一糸乱れぬ戦闘の連携に繋がって行く、という演出もニクい!ニク過ぎるよ!何気に手に取ったこの作品にこんなに心揺さぶられるとは思わなかったよ!ありがとう!リサ、ヒース!アンナマリー!ステファン!皆んな幸せになって良かった!おめでとう! 続きを読む▼
  • (5.0) ただただハッピーエンドありがとう!!
    Tenさん 投稿日:2024/9/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 都合良くあっさり話進みすぎでは?って思う方もいらっしゃるかもしれません。わかります。でも!それがいいのです!!とにかく幸せな気分で常時ストレスフリーハッピーエンドを読みたい時にオススメしたい作品です。転生してきた主人公ヒロインは、ちゃんとヒロインで、イベントも起こるし、ヒロインズスキルも発生している。けれども、ただのおバカヒロインではなく行動派であり、自分のヒロイン的立場をいい意味で自分に上手く利用しているのが面白い。悪役はいるけれど、魔王くらいで、本当に嫌味な人物はでてこなくて、それがまたストレスなく読めて良かったです。主人公ヒロインの現代ノリのポジティブさや、推しに対する態度や言葉選びがわかりみ深く、時々クスッと笑えます。魔法使えないはずなのに、裏設定闇属性持ちはやってるよ、、沼だって。。笑。少しずつ絆されていき、後半の笑顔。。前半の胡散臭いお兄さん感も好きなんですけどね〜最後の方の愛しいが溢れる笑顔がみれてよかった。悪役令嬢立場だったお嬢様も、ツンデレ具合が最高にかわいいんですよ。愛でたい。しかも強いし頭良いし。私も友達になりたい。そんなあっさり受け入れちゃうの?それでいいの?お貴族様たちって親もっとモンペなんじゃないの?そこは書かないんだ?みたいな、ご都合に感じる部分も多々あるな、と感じるのも事実ですが、こーゆー話なのです。それでいいのです。とにかくストレスフリーに転生もの魔法学園で少しの恋愛要素も欲しいって思った時の最高にドンピシャな作品でした。絵もきれいでかわいいんです!!もっと書きたいことはあったはずなのですが、書ききれない。ただの個人的感想になってしまいました。すみません。読んでくださりありがとうございます。ぜひ、1巻から最終巻まで読んでいただき、共感してくれる部分があると嬉しいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 一途な思いが実るお話
    p_さん 投稿日:2024/3/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 魔法が使えなかった劣等感を持っていた子どもの頃を背景に、軽薄そうに振る舞う猜疑心のあるヒースクリフに対して、リサが言葉と行動で好意を示して信用と愛情を得るお話、という印象です。(ヒースクリフは25歳なので、10代の子に対して冷静に見る感じは現代の価値観ならとても分かる。自身が守りたい公爵家や妹の為にこんなにしてくれたら、そりゃ感謝もするし、嬉しいし、好きになる、私なら。行動力も胆力もあって、それを自分のために使ってくれて、カッコいいし、しかも可愛い。惚れるしかない) 御守先生のイラストがとてもキレイで、ヒースクリフもカッコいいし、リサもとても可愛い。表情も素敵。他のキャラクターも皆魅力的に描かれていて、話の大筋のシンプルさが分かりやすくて、読みやすい。ムードのあるシーンも色気があって、私は今回、御守先生の作品は初見でしたが、描き慣れていらっしゃるのかな、と思わせる描き方が秀逸。程よいコミカルさも好きでした。 信用ベースにある愛情は安定してるイメージがあるので、今後ヒースクリフは軽薄そうな振る舞いはする必要がなくなるんじゃないかと希望的観測。 一途な思いが実る話は大好きなので、今後も楽しみにしています。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

恋愛エンドが無いなら作ればいい!?
広報:海人(シーモアスタッフ)
小さい頃から病弱で、まともに学校生活を送れなかった少女・響子。そんな彼女は大好きな乙女ゲームの悪役令嬢に転生したいという願いを持っていた。彼女は攻略対象のキャラクターではなく、悪役令嬢の兄・ヒースクリフのことが大好きだったのだ。願いは届き大好きな乙ゲーの世界に転生成功するが、その転生先は光属性の魔法が使えるヒロイン・リサで…!?推しのヒースクリフと兄妹としての日常を過ごすことが夢だったが、こうなったら自分でルートを生み出すしかない!ヒロイン特性を駆使してヒースクリフとの恋愛エンドを生み出そうとする主人公が面白い!御守リツヒロ先生、柚原テイル先生の描く転生ファンタジー。読んでいるとまるで乙ゲーを攻略している感覚です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ