マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ アムコミ マンガリータ 遠回り~それでも好きになっていいですか?~遠回り~それでも好きになっていいですか?~ 5巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

遠回り~それでも好きになっていいですか?~ 5巻

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

司の記憶を取り戻せないまま退院した優羽。しかし自宅の部屋のパソコンに残っていたメールから、この3年間に積み重ねた司とのやり取り、事故当日の出来事、そして司への恋心をすべて思い出す…。不運にも絶たれてしまった優羽と司とのつながり。しかし優羽は司を見つけようと心に誓う! 優羽と司、2人の恋の終着点とは!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

遠回り~それでも好きになっていいですか?~のレビュー

平均評価:4.7 7件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

イアムさんの小説で一番好きなお話
このお話はモバゲーの小説で出会い、気に入っていたのに、エブリスタに移ってしまい、課金化してしまった小説。
エブリスタの無料分まで読み、応援
メッセージを何度か送っていました。
是非、書籍化してくださいと。
漫画になっていたのに気づき購入しました。
しかし、小説のテンポとはちょっと違いがあり、これはこれで楽しめて、漫画化になっただけでも有難い事なのですが、紙媒体で読むなら、やはり小説になって欲しい作品です。
何度も読んでしまう好きなお話なので、小説だったら自宅用で紙媒体と移動時用の電子書籍も購入します。
まだ、この漫画完結まで見てないので、最後まで買うと思います。
いいね
1件
2022年9月13日
遅々として進まない…けど好き!!
展開めちゃめちゃスローだけど好きです〜。重なった偶然がヒーローにとっては必然になっていくんだけど、なんだか憎い偶然。切ない。め○ゃコミックオリジナルなんですかね。向こうでは完結していて、まずまず長かったみたいですが、コミックシーモアで続きをのんびり待ちます。少しずつ、自分の中でしっかり消化しながら読んでいきたい!
いいね
0件
2022年8月5日
続きが気になる。ドラマ化希望!
前までの話を読んで、気になり過ぎて原作を読んでしまっていたのですが、原作を読んでいても(読んでるからか)切な過ぎて涙が…
今後の展開も気になります…
ぜひ、ドラマ化をお願いします!!
いいね
1件
2022年8月5日

最新のレビュー

良かったです‼
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人を早く会わせてちゃんと2人で話をしてってめっちゃもどかしいとこが現実にもありそうな展開でドキドキ。いろんな場面で泣きました。メールだけではなく早くにお互いが知り合えてたら良かったのにって思ったけど、最後まで読むと2人が幸せになるには必要な時間で、2人はすごい長い年月お互いを想う気持ちを諦めなかったから、最後はお互いの知らなかった気持ちや誤解を全部分かち合えて幸せになれて良かった‼
また読み返したくなる作品になりました🖤
いいね
0件
2023年12月8日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ