漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
神様はじめました 1巻
この巻を買う/読む

神様はじめました 1巻

通常価格:
376pt/376円(税抜)
(4.5) 投稿数294件
神様はじめました(25巻完結)
作品内容

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

作品ラインナップ  全25巻完結
レビュー
神様はじめましたのレビュー

平均評価:4.5 294件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 結局一気に読んでしまった…
    Amiさん 投稿日:2017/11/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 でも、本当に読んで良かった!25巻あっという間だった…ちょっと寂しい(涙) 様々な展開に驚いたり笑ったり、キュンとしたり、涙腺に来たり。 物語が真相に近づき佳境に入るにつれ、色々と考えさせられて切ないけど、胸が温かくなるストーリーでした。 テンポ良くて全く飽きさせない。伏線回収もしっかりされてます。 登場するキャラがかなり多いけどゴチャゴチャしてなくて、忘れた頃にまた登場したりする。魅力的なキャラが多いです。 中でもやはり神使&妖狐の巴衛が大好き。ロン毛の妖狐バージョンの巴衛の方が色っぽくてすごくカッコ良くて好きだけど。 悠久の時を経て、巴衛がミカゲ様に拾われるまでの経緯が明らかになっていく過去編エピソードが秀逸で好きですが、 あれはアレと繋がってたのかと思う場面が随所にあって、良い意味で予想を裏切られたり。本当にストーリーがよく作られてます。 巴衛の想いが切なくて可哀相で、絶対幸せになって欲しいなと思いながら読んでました。 ヒロインの思い遣りと愛の深さ、優しさと芯の強さも、読んでいて気持ち良い。 巴衛との関係もすごく素敵! 綺麗に完結しましたが、もっと読んでいたいと思うような作品でした。 続きを読む▼
  • (5.0) 良かった!
    Tomitomiさん 投稿日:2017/10/3
    レビューの良さに惹かれて、全部読み切りました! エロも無く、ただただ少女漫画の良いところを詰め込んだ漫画です。読んで良かった! トモエのツンデレ具合、妖怪の時の艶やかさが素敵その他のキャラクターも素敵で、優しくて温かい気持ちになれ ます。 もっとみる▼
  • (5.0) 最高
    はるなさん 投稿日:2017/9/25
    最高です!!女子の好きな感じを詰め込みまくったマンガです!!
  • (5.0) 大好き!
    めいちかママさん 投稿日:2017/9/19
    この作品ほんとに大好きです! 長いから、とためらっているなら絶対読んで欲しい。後悔はしませんよ! 是非是非!
  • (5.0) 面白い
    @.@さん 投稿日:2017/9/17
    長編ですが一気読みしてしまいました。 ともえがとにかくカッコいいです!
スタッフオススメ!
  • 新しい家は神社!?
    借金まみれの父親が家出、さらに自分もその借金のために住む家を失った桃園奈々生。公園で出会ったミカゲという人物に、突然、「家を譲る」と言われる。ミカゲの地図に従って行った先には廃神社が!!しかもそこには人でない気配まで!!これから奈々生がどうやって生き抜いていくのか??、親も家もなくしてやっていけるのか??、神社の主になっていくのか??、ハラハラします。だれか奈々生の手助けをしてあげてー!!この作品は2012年に1期、2015年に2期がテレビアニメ化され放映された。作者は鈴木ジュリエッタ。代表作は、他に「カラクリオデット」。
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ