漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

瞳いっぱいの涙(2)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数30件
瞳いっぱいの涙(3巻完結)

作品内容

美帆と冬二(とうじ)が乗った車の人身事故により、被害を負ってしまった姉・千帆。冬二は誤ちをつぐなうため、千帆につくし、やがて婚約をするのだが…。美帆は2人の幸せそうな顔を見るのがつらくなっていき、冬二を忘れようとすればするほど、冬二への深い愛に気づかされるだけだった。切なさと感動のロマンティック・ラブ・ストーリー、それぞれの想いが錯綜する第2巻!!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

瞳いっぱいの涙のレビュー

平均評価:4.0 30件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 大好きな名作
    はたさん 投稿日:2019/4/8
    こちらも、好きな名作。今読んでもやっぱり、せつなくて面白い。
  • (5.0) 涙が止まりません
    Patoさん 投稿日:2018/5/23
    学生の頃この作品と出会い、まさに題名の通りずーっと泣きじゃくりながら読んだのを覚えています。文字通り、号泣です。。懐かしくなって今また読んでみても号泣。こんなに涙が出る漫画中々ないかもしれません……。切ないとかじゃなく そんなもの通りこして 、苦しくて…苦しくて、胸が張り裂けそうになります。私だったらこんな苦しいの、きっと耐えきれません…。自分が『この人の立場だったら』と自然と感情移入しながら読んでしまう…というか、読ませる、凄いズドーンと心に残るストーリーです。 もっとみる▼
  • (5.0) 好きな作家さん
    のんちゃんさん 投稿日:2018/5/21
    うわぁ〜なつかしいー^^このころは本当に苦しい恋が多いいような・・・・瞳いっぱいの涙と、君だけに輝くは大好きな作品でした。
▲ページTOPへ