マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ オーバーラップ ガルドコミックス コミックガルド 転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~

660pt/726円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2024年12月10日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

男爵家の令嬢ラムは、気弱すぎる性格と“魔力持ち”という特殊な体質ゆえ、両親や妹たちから執拗な虐めを受けていた。
嫁ぎ先でも夫の伯爵シャールに見向きもされず使用人からも嫌がらせを受ける灰色の日々。
――そう、前世の記憶が蘇るまでは。
頭を強く打った拍子に、思い出したのだ。
己が歴史に名を残す最強の魔女だったことを。

「これが、本当の私――!」

記憶と共に規格外の魔力を取り戻した彼女に虐めに耐えるだけの少女の面影はもうなかった…。
虐げられた令嬢による華麗な大逆転劇の幕が上がる!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 1 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
    男爵家の令嬢ラムは、気弱すぎる性格と“魔力持ち”という特殊な体質ゆえ、両親や妹たちから執拗な虐めを受けていた。
    嫁ぎ先でも夫の伯爵シャールに見向きもされず使用人からも嫌がらせを受ける灰色の日々。
    ――そう、前世の記憶が蘇るまでは。
    頭を強く打った拍子に、思い出したのだ。
    己が歴史に名を残す最強の魔女だったことを。

    「これが、本当の私――!」

    記憶と共に規格外の魔力を取り戻した彼女に虐めに耐えるだけの少女の面影はもうなかった…。
    虐げられた令嬢による華麗な大逆転劇の幕が上がる!!
  • 転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった 2 ~前世最強魔女は快適生活を送りたい~
    病弱で臆病だった伯爵夫人ラム・メルキュールは、己の前世が昔に実在した大魔法使いであることを思い出す。

    取り戻した強大な魔力と気骨で二度目の人生を気ままに邁進していくラムだったが、500年という時の流れの中で、魔法は廃れ魔法使いも激減してしまったことを知る。

    さらに“魔力持ち”を軽蔑する貴族ども、子供を駒のように扱う歪んだ魔法教育、今の常識に縛られた夫シャールを目の当たりにし、それら全てを正すため、ラムは動き出した……!

    「――旦那様、歯を食いしばりなさい。」

    華麗な魔法で時代を切り拓く虐げられた令嬢の大逆転劇、第二幕!

レビュー

転生先が気弱すぎる伯爵夫人だったのレビュー

平均評価:4.3 111件のレビューをみる

高評価レビュー

面白いぞー!
転生モノ好きでいろいろ読み漁ってますけど、よく憑依もの的な場合は、元の魂?の方はどうしたのか?と悩む主人公がいますけど、ここのヒロインは転生先で前世の記憶喪失だったようで、記憶が甦ってからの反撃活躍が面白い!って、作品紹介にもあったからネタバレにはなりませんね?
転生先の虐げられ具合が…まぁ…悲惨で…しかし物語とは言え『知らないモノ』への怖れはどの世界でも差別の対象なんだろうか…。周りの人間達の醜悪さが痛ましい。
まぁ、誰しも強くないし忌み嫌われているモノには、何かが無い限り近付かないだろうし…。
無知とは愚かな事と惜しい事と理解するには人間は凡夫で発展途上な生き物なのね…そこんところをヒロインの活躍で変化が起こるのかなぁ…期待!
いいね
2件
2023年3月26日
今昔魔法使いの待遇と魔術の違いに奮闘
芋くさ令嬢、白豚令嬢が好きであげは先生買いです。
魔術師が疎まれバカにされ冷遇されるお話はたまにあるけれど、その苦悩に立ち向かい改善しようとするのは珍しい気がします。
最初は気弱でいじめられ、実家、伯爵家でも酷い境遇のラム。侍女に暴力をうけ魔術師の前世を思い出す。
ここからがすごく爽快!テンポよくお話が進み悪意がある人を跳ね返しギャフンしていきます。
昔の魔法が何故なくなったのか?何故待遇が悪くなったのか?これから謎が解けていくのかな?
養子の息子や学院の生徒達、侍従、先生、もちろん伯爵シャールとの会話も小気味よく、ずばっと心理をつくシーンが気持ちいい。この先も楽しみにしています。
いいね
4件
2023年5月29日
4.5☆
まだ2巻までだけど、今のところはかなり良い。少女マンガなのでどうせ恋愛主体だろうと思ってたけど違ってた。絵も綺麗だし見やすいし、内容も退屈しないでテンポよく進むし面白い。
序盤読んで同情を誘うような復讐ざまぁ劇かと思ってがっかりしたけどちょっと違う。自分自身で対応するし、計画や裏表もなく陰湿な感じがなくて良い。これからの展開がすごく気になるし、コミカルな部分も楽しくて、イケメンが良い位置にいて、恋もちらりと匂ってる感じで、すごくバランスが良い。続きが早く読みたい。終わったら再評価します、2巻までの評価は4.5☆
いいね
0件
2023年5月14日
おすすめしたい!!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ これ表題と表紙で損してる!内容◎
めちゃくちゃ気弱で虐げられてたけど、どつかれて頭打った拍子に前世で大魔法使いだった事を思い出し、魔力も全開に漲っていく様が痛快〜!腹立たしい召使いにざまあもちゃんとするし、
“大魔法使い”とまで言わしめる魔法の表現の仕方が想像の斜め上いってて、素敵だったな!聖女が光パァアアア…ッとか、すんごい威力の魔法とかなんかな〜とか色々あるから。ちょっと感動しちゃったや✨養子の子や、伯爵との関係も今から変わっていくんだろうけども、も〜早く続きが見たい〜!
いいね
4件
2022年9月27日
華麗な大逆転劇がスカッとする
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ざまぁ好きならスカッとする展開が楽しい本作はぴったりだと思います。初めの方こそ両親や妹たちそして嫁ぎ先の使用人たちから執拗な虐めを受けますが、そこさえ乗り越えれば結構早い段階で最強の魔女だった前世の記憶が蘇り、華麗な大逆転劇が始まるので、スローな展開が苦手な方でもイライラすることなく読み続けられると思います。

前世の記憶を取り戻したあとのヒロインはとにかくメンタルが強く、相手がたとえ夫であうと間違った事をすれば容赦をしない姿勢がかっこよくて、激推ししたくなりますよ〜!
いいね
2件
2023年5月15日

最新のレビュー

残念です
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 好みの作品でしたので残念で仕方ありません。
続きが、気になりすぎて不完全燃焼を交換起こしている感じですね(笑)
いいね
8件
2024年11月21日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ