マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ 双葉社 モンスターコミックスf 愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) 5巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック) 5巻 発売予定

680pt/748円(税込)

5/5(月)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

作品内容

ドミニク第四王子の依頼で、ロングハースト領の調査に同行することになったアビゲイルとジェラルド。ロングハーストはアビゲイルの生家がある土地であり、アビゲイルを「金瞳の魔物」として長年、虐げ続けた人々が住まう土地であった。そんな場所にアビゲイルを近づけたくないと考えるジェラルドだったが、王家の命令には逆らえない。そして実際にロングハーストを訪れたジェラルドたちは、言葉を失うほど衝撃的なアビゲイルの過去を目の当たりにしてしまい――!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)のレビュー

平均評価:4.7 455件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

とっても読みやすいコミカライズ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 前世が魔王だというアビゲイル(アビー)と、彼女の夫であるジェラルドのお話。

とにかくアビーが可愛い作品です。
前世が魔王、今世で家族に蔑ろにされていたせいか、人間というか令嬢っぽさが皆無なのが面白いです。
「君を愛することはない」というお決まりのセリフを吐いた旦那さまも割とすぐ絆されるのは仕方ないことかと(笑)

とくに可愛いのが、ご飯を食べているシーン。
食事の絵はそこまで美味しそうな描写ではありませんが、アビーが食べていると美味しそうに見えます(笑)
旦那さまがピヨちゃんを思い出して餌付けしてしまうのが分かり過ぎます。

2巻では可愛い可愛いというだけでなく、宝魔石を見分けたり、将軍の強さとその秘密を見破ったり、カガミニセドリの卵を見つけたり(見つける系ばっかりだな)と、魔王の力で大活躍。

少しずつですが、旦那さまの実家と関わることによって、人間としての情緒を付け始めてきた様子も良かったです。
まだまだ子供っぽい仕草が可愛らしいのは可愛らしいのですが、今後は今のままの可愛らしさを失わずにいつつも、もう少ししっかり年相応な感じになって欲しいような…。色気は無いものの、しっかり夫婦にもなったことですし。
でないと、旦那さまが本格的にロリになってしまう(笑)

今後はアビーの生家があったロングハースト領の闇が明かされる展開でしょうか?
実は原作ではこのあたりから意味不明になってしまったので、理解するためにも早く続きが読みたいです。
期待しています。

ところで、コミカライズの絵はとても可愛らしいし、原作小説よりアビーがロリロリしていないのが好印象なのですが、旦那さまの顎だけは気になります。
とんがり過ぎでは? 刺さって痛そうなのですが(笑)
いいね
7件
2025年1月17日
前世が元魔王の伯爵令嬢って新鮮です。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ アビゲイルが魅力的で可愛い❥❥❥
コミカライズ作品は、試し読みして続きが気になったものは原作小説を読み、作品への興味も完結に至るのですが、この作品は原作読後、戻って来ました。
現在のアビゲイルも、魔王だった姿も可愛い…
ステラとサミュエルの容姿…髪型、服装も好きです。

原作を読み、アビゲイルは自分が強いと自覚したうえで、旦那様の強さを信じていること、旦那様との約束は守るという二人の信頼関係の根幹が少し漫画では伝わり難く、そこが残念でした。
具体的にはカガミニセドリの卵について、屋敷以外で魔物の話はしない。という約束を守り、侯爵邸では話さず、屋敷で旦那様に卵の話をしたあたり、アビゲイルが何を言い出すか解らないなりにも、約束は守っているとこを強調してほしかったです。

ヴァージンロード歩く練習も、アビゲイルは1度習えば出来ると豪語しているように、直ぐに習得していましたが、サミュエルが自分もアビゲイルと一緒に歩きたいと言い出し、ヤキモチから歩くのは妻のお仕事だから、サミュエル様はダメって微笑ましいやり取りがありましたが、そこもニュアンスが異なるというか…
微笑ましさがアビゲイルのヤキモチの相手がサミュエル様で、サミュエル様はアビゲイルが好き故に一緒に歩きたいと言う二人の感覚のズレから来るものなのですが…二人のワチャワチャで伝わり難く、そこもう少し浸りたいです。
いいね
4件
2023年12月27日
予想を超えてくる面白さ!
「君を愛することはない」から始まるありきたりな冷徹子爵。そこからページをめくるたびに、ん?ん?あれ?えっ?えーっ?!と、どんどん予想外の展開に話が転がっていき、作品へのイメージの軌道修正を余儀なくされました。そういやほんとにサブタイ通りなんですね…。最初の数ページから、誰が後続のジェラルドを予測できるでしょうか?アビーに振り回されつつ、でも実はしっかり操縦・溺愛しているのが素晴らしい。そして、アビーのキャラの独創性も素晴らしいです。
新刊出てすぐ買い進めてしまったので、続きが気になって原作にも少し手を出してしまいました。私はコミカライズのほうが好きです。原作を上手くまとめてあるように思います。原作の文章も苦手かな…。話は好きなんですが。それと、コミックのアビーのビジュアルのほうが話に合っているとおもいます。原作のほうはアビーが本当に子どもっぽいので、奥様とか閨とか、全然イメージに合わない。かといって、あまり大人に描くとなんだかイタい女性になってしまうし、このコミカライズのアビーは子ども過ぎずイタくも見えず、絶妙なバランスポイントを突いているスゴい可愛いキャラになっています。なるべく今後はコミカライズで楽しみたい。電車の中でうっかり読めないくらい本当に面白いので、この面白さをぜひいろんな人に知ってほしいです。
いいね
2件
2025年1月2日

最新のレビュー

アビゲイルが可愛い!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 前世が魔王のアビゲイルが可愛い!サーモンジャーキーカミカミが可愛くて笑えました!旦那さまも初めは冷たいのにアビゲイルを知るようになってからは大事にしてくれてていい!話し方が独特なのもいい。ギャグもいい感じに効いてる。4巻はうっかり電車で読んでしまい失敗しました、、、。アビゲイルのお土産に思わず吹き出してしまい咳をしたふりで誤魔化したが、肩が上下に動いてただの変な人になりましまた。皆さん、外で読む時は気を付けてほしい(笑)
いいね
2件
2025年3月24日

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

愛されない冷遇令嬢の前世は魔王?!
広報:あずき(シーモアスタッフ)
「―君を愛することはない」結婚初日に旦那から突きつけられてしまう伯爵家令嬢アビゲイル。衝撃的なシーンから始まるが、本人はきょとんとしている。そもそもが彼女は、嫁いでくる前の家庭内では継母と義姉に、2日に1回の食事も与えられず冷遇されてきたから。そんな彼女は、まともなご飯にさえありつければ良いくらいの慎ましい性格になっていた。新婚初夜もいたされず、翌日の朝食で食べるじゅわっとしたウインナーに舌鼓をうつ。そんな彼女には実は秘密があり、前世は「魔王」と呼ばれていて…。シーモア内でも高い人気を誇り星4つ以上に加えて、口コミも200件超を集めて話題のコミカライズ:石野人衣(いしのとい)先生、原作:豆田麦(まめたむぎ)先生によるラブファンタジー。

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ