マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガパルプライドエンジェライトコミックスポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~【第5話】(エンジェライトコミックス)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~【第5話】(エンジェライトコミックス)
7巻配信中

ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~【第5話】(エンジェライトコミックス)

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

瀬戸内鞠絵は、動物カフェ巡りをしている最中に運悪く交通事故で死んでしまい、目が覚めるとマリエル・ローゼンストーン(5歳)に転生していた。
マリエルへの転生時に、鞠絵としての人生は2回目であり、最初の人生はマリエル・ローゼンストーンとして18歳で命を落としたことを思い出す。
前回はわがまま放題な悪役令嬢だったことを改め、幼女マリエルはもふもふを愛する心でバットエンドを回避できるのか…?
赤ちゃんドラゴンのルリアのお世話や、魔法の勉強、敵国の皇太子から求婚されたり…!?波乱万丈な幼女転生…目指せ平和なもふもふスローライフ!!

【毎月 第一木曜日配信予定】

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

ポンコツ転生幼女は実は最強の魔術師です~元悪役令嬢だった公女は二度目の人生でもふもふたちとスローライフを謳歌したい~のレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 何故に?
    こゆみずさん 投稿日:2023/9/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 転生回数多いですね〜。 しかも、同じ人物に? ループしてる? ちょっと、ややこしいですね〜。 そして、なぜに、いきなりドラゴン? 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 幼女ともふもふ
    倖鷺さん 投稿日:2023/9/11
    小説全巻読破済み。 幼女のままストーリーが進みます。小説2巻でほんのちょっと成長してたはず。一気に年を取ることはなく、幼女ともふもふの可愛いお話がとても楽しいです。幼女の力もチートですが、周りもだいぶチートだったりします。 今出てる 分を読んだところ、コミックはだいぶ省略して描いてるみたいなので、ちょっと手放しに喜べなくて星3つです。 小説は幼女視点な為か、文章が読みやすくてあっという間に読み終えました。何か納得いかない方には小説をオススメします。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ