漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
D-LIVE!! 1巻
この巻を買う/読む
会員登録して購入

D-LIVE!! 1巻

【期間限定無料あり】2020/8/16 0:00まで
通常価格:
500pt/550円(税込)
(4.9) 投稿数13件
D-LIVE!!(15巻完結)

作品内容

都内の銀行で連続強盗事件が発生。警察の懸命な捜査にもかかわらず、犯人の足取りはつかめない。そこで斑鳩悟に捜査の依頼が来た。普段の悟は平凡な高校生。だが彼は同時に、国際的人材派遣会社・ASEのメンバーでもあるのだ。ASE(AlmightySupportEnterprise)は、特殊な依頼にも対応すべく、世界中からあらゆる分野のスペシャリストを集めた組織。その仕事ぶりは迅速にして完璧で、高額料金にも拘わらず、信頼度の高さから依頼は引きも切らない。その登録メンバーになれるのは、選びぬかれた特殊能力者のみだ。悟が持っているのは、どんな乗物でも乗りこなす驚異のドライビングテクニックだった。今回の事件の犯人グループは、都内の地下に複雑に張りめぐらされた下水道を逃走ルートに使っていた。悟はジェットスキーを使って、下水道を疾走。犯人たちとバトルを繰り広げる!

作品ラインナップ  全15巻完結

レビュー

D-LIVE!!のレビュー

平均評価:4.9 13件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) たまに読みたくなる本
    れぐちゃんさん 投稿日:2019/9/16
    主人公の、主人公らしからぬ不甲斐無い様な雰囲気から、乗り物に愛情を注いで乗りこなす時の雰囲気のギャップがとても良い。 そんな主人公の魅力に誰もが惹きつけられる。そんな作品を描ける事もまた皆川先生の凄いなと思う。

高評価レビュー

  • (5.0) 主人公が
    ぽんさん 投稿日:2019/1/23
    普段はヘタレなのに運転モードになるとかっこ良いです!!こんな人いないかなぁ……。
  • (5.0) 最高!
    akiさん 投稿日:2018/11/24
    こんなにいろいろな実際にある乗り物がでてくる話は他にはない! 自分も乗りたくなる!
  • (5.0) 皆川ファンです!
    ゆうさん 投稿日:2018/11/18
    ひさしぶりに読みたくなって購入しました! やっぱり皆川作品はいいですね(*^_^*) ドライブは特に主人公のギャップにキュンときます、めっちゃキュンとしますwww
  • (5.0) 掛け値なしに面白い…
    もりやさん 投稿日:2018/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 ほぼ最強天才主人公でありながら斑鳩悟の爽やかで健やかなこと類を見ない。 たとえば8耐の話なんて、「自分が走ればもっと速い」なんてこと微塵も思わずきちんと二番ライダーとしての仕事を粛々とこなし依頼があればこれまたきっちり仕事する。ほんとに性格いいんだけど鼻につくいい子ちゃんではないわけでほんとに爽やか。 周りのサブキャラも最高。百舌鳥さんにはじまるエースの面々のみならず敵役のはずのロコさんとキマイラも素敵すぎ。 ARMSほどの重さはない点も読後の清涼感に一役買ってるかも。 皆川亮二はいいなあとしみじみ思える逸品。 続きを読む▼
  • (5.0) 飽きない
    23さん 投稿日:2017/2/3
    全体的に繋がってはいるものの、単発っぽい流れで進んで行くので、不意に読みたくなったときに、どの巻を読んでも面白い。 何度読んでも飽きません。
▲ページTOPへ