漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
風光る 45
この巻を買う/読む

風光る 45

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数149件
風光る(45巻完結)

作品内容

新選組少女まんがの名作、ついに完結!!

女子の身を隠し「神谷清三郎」として新選組に入隊した一人の少女。
彼女が武士として生き、沖田総司を愛する生き様を描いた名作が、ついに完結!
23年を駆け抜けた「風光る」、その結末をぜひご覧ください。

風光るアナザーワールド「大江戸新選組!」も収録!

作品ラインナップ  全45巻完結

レビュー

風光るのレビュー

平均評価:4.4 149件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) やっぱり最後が
    チハヤさん 投稿日:2021/4/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 これまで長い間楽しませていただいてありがとうございました。ただ、やっぱり最後が納得できません。あそこで土方さんとそうなる必要があったかと思うとない気がします。これまで沖田とセイの純愛を見てきたのにガッカリした気持ちになりました。子供が沖田似なのも遺伝子全くないのに意味がわからない。もう見ないかな… 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ついに完結嬉しいです。
    みかさん 投稿日:2021/3/20
    学生の頃読んで、続きが気になっていた作品でしたが、遂に完結。作者さんお疲れさまでした。 最終巻は読まない方がいいと言う、他の方のレビューを参考に、完結1巻まえの44巻を購入してみました。44巻は新撰組の史実を追って近藤勇について描いてある 描写が多く、ちょっと物足りない感じがしました。もう少し前が盛り上がってたのかな? もっとみる▼
  • (5.0) ずっと
    たいらさん 投稿日:2021/3/17
    追いかけてました。23年間、ずっとです。30巻以上の長い話になると途中で買わなくなり、作品が終わった段階で一気読みが常なのですが、この作品だけは違いました。この時代の人々はこんなにも皆、自分の信念の下に懸命に生きていたんですね。毎回この作品 を読んだ後は、胸が熱くなり、自分も世の為に何かしなければと駆り立ててくれました。今のコロナ渦においては、考えもひとしおです。終わってしまったことがとても寂しいですが、これからも読み続けて行きたい作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) 渡辺先生、お疲れ様でした。
    すみにゃんさん 投稿日:2021/2/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 高校生の時、新選組が大好きで手に取った作品でした。 沖田さん死んじゃうけど、2人がどういう風になるのかしら?と毎回ニヤニヤ、ドキドキしながら、楽しみに読んでました セイちゃんの沖田さんを想う気持ち、姿は本当に素敵でした。 何回も読み返してはボロボロ泣いてます。 素敵な作品をありがとうございました 続きを読む▼
▲ページTOPへ