マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 小学館 Sho-Comi フラワーコミックス ありす19thありす19th 1
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
ありす19th 1
7巻完結

ありす19th 1

530pt/583円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

思っていることがなかなか言えない女の子・ありす。車にひかれそうになったウサギを助け出した時、彼女の運命が動き始める!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

ありす19thのレビュー

平均評価:3.8 43件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

購入して損なし💮🙂💮
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの作品自体がけっこう好きなんですが、全巻購入して、リピってこの作品がいちばんかなぁ(*´∀`)
皆さんレビューしてるように、男女共に読めるし、楽しめる作品です(^o^)v

ちゃんとハッピーエンドなのも嬉しい‼😄 暗い話は、漫画として楽しくても気分引きずっちゃうし。

その点、☆ありす19☆はテーマは深く、でもってこう生きれたらいいんじゃない?(^-^)って、優しく話しかけてくれるような作品。

思春期の子供たちにも広く読んでもらいたいなぁ⤴
いいね
1件
2020年2月10日
将来子供に読んで欲しい作品
この作品を学生の頃に読んでいたのですが、その後大人になり、未だに影響を与えている作品かもしれません。
言葉は人を傷付ける武器になる。分かってはいたけど、作品を通して言葉の威力について改めて考えさせられました。きちんと良い言葉を伝えられる人間でありたいと思いました。
いいね
3件
2015年2月21日
一気に読みました😃✨
レビューが高かったので読んでみましたが、なかなか面白かったです😃✨テーマに一貫性があり、ふしぎ遊戯の時と違って、変に性描写等がなく健全なところも好感が持てました😃🖤安心して子供にも見せられるところもいいですね✨
いいね
4件
2010年2月1日
(,◇,)
気弱な主人公が先輩に徐々に近付いていったり、人が闇に包まれたり、色々な人が変わっていく姿を見ることが出来ました。
ラブシーンもキスやハグ程度だし、凄い胸キュンしました。
何度読み返しても飽きません。
いいね
3件
2009年1月20日
言葉という名の武器
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 何気無い言葉でも、人によっては心に突き刺さる。
嬉しい気持ちになる言葉もあれば、悲しい、怒りの気持ちになる言葉もある。
自分の気持ちを上手く伝えられない主人公が成長していく様子。
見応えありです。
いいね
2件
2019年5月1日

最新のレビュー

小学生
小学生のころ友達がはまっていてオススメされた作品。最後までは読んでないけど、懐かしいからまた読もうかな。
いいね
0件
2023年8月3日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ