マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ Sony Music Entertainment (Japan) Inc. コミックROLLY 世界の終わりと、さよならのうた【タテヨミ】世界の終わりと、さよならのうた【タテヨミ】 プロローグ
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

本作品は現在の環境ではお読みいただけません。
Internet ExplorerまたはGoogle Chromeの最新版の環境にてお読みください。

作品内容

YOASOBI「アンコール」原作を縦読みマンガ化!
明日世界が終わる日を描いた原作に、終末に向かう7日間として新たに大幅加筆!

『終末宣言』が発せられて1年-
あと7日で世界が終わるー
そっと静かに時の流れに身を委ね、
最期の日を迎えようとしている。
そんな中で出会った修也と奏。
楽器を集めていた修也に演奏会をしようと
提案する奏。
二人が最期に見た景色は…

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  26巻まで配信中!

レビュー

世界の終わりと、さよならのうた【タテヨミ】のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

レビューを書く

最新のレビュー

あと七日
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 「終末宣言」というものが出された。
最初はデマだと思われていたそれも次第に人々の中で信じられるようになっていき世界は終わりを迎えるという雰囲気に世の中が包まれるようになった。
そして終末まであと7日となった日に主人公の奏は一人で街中を歩いていた。
もう人の気配はなく誰ともすれ違うことのない中でただたださまようように歩いていた奏は声が聞こえてきたのでそちらのほうに行った。
どうやらそれはラジオらしくもう世界が終わりを迎えようとしているのにけなげに放送をつづけているのだった。
そしてそのラジオを聴いているらしい男の人と出会う。
大量の楽器に囲まれた彼、修也と出会った奏はここがなんなのかと聞くと彼は楽器の墓場だと答えた。
彼はおなかをすかせた奏に食料を分け与えるとどこかへ行ったが…。

世界が終わりを迎えそうななか淡々と過ごしている主人公たちがよかった。
いいね
0件
2025年7月29日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ