【本作品は同人誌となります】
【概要】
アカネは爆乳プロレスラーのサキに勝負を挑む。
序盤打撃を中心に試合を有利に運ぶアカネだったが、
一瞬の油断からサキに捕らえられてしまう。
主導権を握ったサキは、自慢の爆乳や太ももを活かした絞め技や圧迫技で、
アカネを追い込んでいく。
果たしてサキの後輩であるアカネは、下剋上を果たす事が出来るのか?
【登場人物】
アカネ:
サキの後輩で、中堅の女子学生プロレスラー。
打撃から寝技までバランス良くこなす、オールラウンダー。
プロレスの受けの美学を大切にしており、
相手の得意とする攻撃は、進んで自分から受けに行くため、
非常に打たれ強い身体をしている。
劣勢の状態から逆転して相手を叩きのめす事を好む傾向にあり、
自身が相手の技を受けきった後は、
相手の選手生命を奪うほどの、
過激な技を使用するサディスティックな一面を持つ。
サキ:
女子学生プロレスラーで、同プロレス部の部長。
男子顔負けの体格、パワーの持ち主であり、
女子学生プロレストップの実力を誇る。
対戦時には、寝技で相手を押し倒し、
その巨乳を活かしたブレストスムーザーや、太もも絞めを駆使して、
窒息・失神KOさせる事が多い。
特にブレストスムーザーは別名『死の抱擁』と言われ恐れられており、
頸動脈を絞められて失神するよりも、数倍苦しい。
サディスティックな性格で、相手がギブアップをしても、それを聞き入れない事が多く、
自分が満足するまで相手を破壊する。
*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。
Girls Beat! vsアカネ
Girls Beat! ぷらす モエvsアカネ
憧れの先輩の前で、後輩レスラーに返り討ちにされ、屈辱的に負けを認めさせられた話
Girls Beat! vsサキ:
Girls Beat!ぷらす vsサキ
ボクサーの俺が、巨乳女子プロレスラー2人に生配信で蹂躙され、公開処刑される話。
巨根レスラーの俺が、爆乳女子プロレスラーにデスマッチで無限搾精され、完全敗北した話。
【制作陣】
・イラスト
トッポギ様
・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
■総ページ数:21ページ