【本作品は同人誌となります】
「弓納持のセックスと、どっちが気持ちいい?」
※前作『仲の悪い同級生と追い出し殺伐セックス』の続編になります。
作品冒頭に前作の簡単な振り返りを載せていますが、話の流れは前作を
参照した方が把握しやすくなっております。
陰陽道の学校・星辰高校に途中編入し、稀有な才能「撫物」を鍛える
訓練に励む以外は普通の女子高生、佐原かなめ。
かなめを善意から追い出そうとしていた同級生・弓納持との関係も改善し、
平穏な日々を送っていた。
その矢先、弓納持が内通者を洗い出す大規模な星見を行うため、
実家の京都に一週間帰省することになる。
弓納持はかなめに何かあった時のために、親友でありかなめの恩人でもある
丹埜に留守を任せることとなった。
しかし、丹埜は気づいていた。
険悪だったはずの弓納持とかなめが懇意になっていることを。
かなめを救い出し、共に過ごすうちにかなめに執着しつつあった丹埜の嫉妬が
膨れ上がる中、怪我を治癒する「撫物」の効力に関する調査の依頼が
丹埜の元へと舞い込み……
仲が良かったはずの同級生が嫉妬で狂い、大義名分を得た圧迫面接顔負けの
豹変寝取りS○X!
「弓納持とできるならおれともできるよね?
 だっておれの方が仲良いもんね?」
「おれを思い出すたび、一生でいちばん嫌な気持ちになってほしいんだ」
穏やかな気性が一転し、激しくかなめを責め立てる丹埜。
その意図は何によるものか、星辰に来る契機である両親の死の真相を握る
丹埜の本心に、かなめは少しずつ近づいていく……。
■総ページ数:132ページ