俺のことどう思ってんの1巻(水沢さり  曽根原ツタ )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガスターツ出版noicomi俺のことどう思ってんの俺のことどう思ってんの1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
俺のことどう思ってんの1巻
1巻配信中

俺のことどう思ってんの1巻

500pt/550円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
150pt/165円(税込)

作品内容

「俺は世話が好きなんじゃなくて…せわが好きだから」
◆◆◆
お人好しで不幸体質の女子高生・せわにはみんなに絶対言えない秘密があった。それはコワかっこいいと女子から大人気のクラスメイト・理人と幼なじみということ!家に1人でいることが多いせわのために毎日家にきて家事を手伝い、お弁当まで作ってくれる理人だけど、せわにかまうのはどうやら理由があるようで――…。
◆◆◆
コワモテ男子の一途なギャップに悶絶!!ずっと見守りたくなるすれ違い幼なじみラブ♡(この作品は電子コミック誌noicomi vol.151、152、158、161、165に収録されています。重複購入にご注意ください)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

  • 俺のことどう思ってんの1巻

    500pt/550円(税込)

    「俺は世話が好きなんじゃなくて…せわが好きだから」
    ◆◆◆
    お人好しで不幸体質の女子高生・せわにはみんなに絶対言えない秘密があった。それはコワかっこいいと女子から大人気のクラスメイト・理人と幼なじみということ!家に1人でいることが多いせわのために毎日家にきて家事を手伝い、お弁当まで作ってくれる理人だけど、せわにかまうのはどうやら理由があるようで――…。
    ◆◆◆
    コワモテ男子の一途なギャップに悶絶!!ずっと見守りたくなるすれ違い幼なじみラブ♡(この作品は電子コミック誌noicomi vol.151、152、158、161、165に収録されています。重複購入にご注意ください)

レビュー

俺のことどう思ってんののレビュー

平均評価: 4.8 9件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

絵柄
ただの読者として似てる似てないはあんま気になりません。絵柄可愛いなくらいにしか。相当の漫画好きや同業の方は気になるかもしれませんが…この作品をだすなら現在各少女漫画雑誌にも絵柄が似てるものはたくさんあります。昔から大手出版社でも新人さんなら絵柄見間違えるほど似てても連載させていますし単行本も出してます。読んだところのあちゃんのキャラデザが似ていると言ってるのだと思いますが他では特に思いませんでしたしこういう系統はいまたくさんあります。現在連載している人気作家もSNSがここまで流行っていない時代区別がつかないほど似ている作家はたくさんいました。そんな方々も今は個性ある絵柄で活躍されてます。トレスしたわけでもないのに最近は厳しすぎるような気がします。いきすぎた誹謗中傷は訴えられることもあるので気をつけてください。レビューが増え続けたらランキングが上がり絵柄を気にしない人が購入して人気があがるだけなので嫌だと思う人は購入せずそっとしておくのが1番だと思います。コミカライズですし原作者の方にも迷惑がかかるので大人であればこんなところに書かず作家本人か出版社にお問い合わせするべきです。そちらの方が早いです。漫画で1巻目が誰かの作家に絵柄似ているなんてザラにあるのでこれからどう変わっていくのかをみていけばいいと思います。話のテンポもよくわたしは楽しく読ませていただきました。
いいね
4件
2026年5月11日
なるほどのかっこよさ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ プッシュから無料分。
絵柄が好みでした。似た感じの絵柄の作品で気に入って読んでいるものがあります。今の時代の流行りなのかもしれませんが、私個人としては好きな傾向なのでつい読んでしまいますね。
「せわ」という名前は狙いすぎの様な感じはします。高杉君に「お世話」されてるからそこと絡めたかったのかな…「世話好き」と「せわが好きだ」とか。
ヒロインが天然鈍感に見えるので、両思いまで長いのかな…と迷いつつも続きが気になります。「かっこいい!」という設定の男子がちゃんとカッコいいので、心の中で矛盾に悩まされずに楽しめました♡
いいね
0件
2026年6月1日
素敵な作品に出会えました
ストーリーも作画もとても好きです
細かいところまで丁寧に描かれていて飽きのこない画面です
かわいいお話と思いきや胸がぎゅっと熱くなることも…
キャラクターのくるくると変わる表情も可愛く
面白い場面もあります
友情と愛情と登場人物も多く好みでした
護りたくなるヒロインちゃん?
この先どうなっていくのか益々楽しみな作品です??
いいね
3件
2026年5月9日
神作画☆
まず一言。作画がいい!女の子はカワイイ!男の子は黒髪イケメン!他キャラもそれぞれ個性あってよき。
純粋ピュアな恋模様でキャラの感情が動くときの場面は読んでいてキラキラする!
いいね
3件
2026年5月9日
昔からファンです
ずっと待っていたのでこうして新作が読めて嬉しいです‼︎相変わらず絵もかわいくて原作の曽根原先生の物語も合っていて楽しく読めました!2巻発売楽しみに待ってます!
いいね
3件
2026年5月10日

最新のレビュー

理人くん^^
幼馴染っていうワードが大好きで、こういうお世話する理人くんがたまらない^^
大好きな気持ちがあふれ出してて笑
気持ちに気づいて、今までとは違う二人になっていく様子が楽しみです^^
いいね
0件
2026年6月18日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ