漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

TOUGH―タフ― 1

通常価格:
480pt/528円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.3) 投稿数4件
TOUGH―タフ―(39巻完結)

作品内容

何億という金が動く闇試合――闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男がそのリングに上がっていた。宮沢熹一、19歳。灘神影流第15代当主。父・静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、熹一は数多の強豪相手に闘い続ける!! 巨弾・格闘コミックス、新登場!!

作品ラインナップ  全39巻完結

レビュー

TOUGH―タフ―のレビュー

平均評価:3.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) いいですね
    のりりんさん 投稿日:2017/7/13
    元々兄が持ってたのをこっそり読んでいてハマってたのですが、やっぱりキー坊はいいですねぇ キー坊のお父さんもそうですが、本当の漢って感じがします 是非皆さんに読んで頂きたいです。
  • (3.0) まあ
    ラッキーさん 投稿日:2015/10/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 キャラクターでは主人公の喜一を喰う程の高い魅力と存在感を放つ喜一の父・静虎と、彼と対極に位置する静虎の双子の兄・鬼龍の存在の大きさ。 まあ一回読んでみてくださいな。 続きを読む▼
  • (3.0) 宮沢熹一の物語、完結
    yuoさん 投稿日:2015/9/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公宮沢熹一の戦い、後半にあたります。前作にない体格とパワーを得て、多種多様な相手と戦うのは格闘ものテンプレそのものです。 ただ、「実は」という後付けが多い気がするのと、最終戦がいまひとつ盛り上がりなかったと思いました。 続きを読む▼
スタッフオススメ
父子、闘いの物語。
キャンペーン担当:ふにゃらん
「傷だらけの仁清」等で知られる猿渡哲也の作品。パチスロにもなった人気漫画「高校鉄拳伝タフ」の続編で、主人公・宮沢熹一(キー坊)が死闘の末に身体に廃人同然となってしまった父(静虎)を救うために強豪相手に戦いを挑む物語。闘いの中でしか己の存在意義を見出せない男が、何億という金が動く闇試合(ダークファイト)に挑みます。静虎と鬼龍の壮絶な死闘から2年、廃人同然の静虎の復活を願い、宮沢熹一は数多の強豪相手に闘い続ける物語です。「高校鉄拳伝タフ」を読んでから、こちらを読むことをオススメ致します。その方がより一層楽しめる作品だと思います。
▲ページTOPへ