漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
アイスエイジ 10
この巻を買う/読む

アイスエイジ 10

通常価格:
398pt/398円(税抜)
(4.5) 投稿数24件
アイスエイジ(10巻完結)
作品内容

地雷原にあるサリの墓に向かって走り出した邦広。そして彼を無我夢中で追い掛けたエイジは…。一方、日本にいる乾はエイジが熱病で倒れたと知らされ彼の元に駆け付けるが!?

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
アイスエイジのレビュー

平均評価:4.5 24件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 一気読みです。
    ゆうちさん 投稿日:2018/10/3
    正直学校の先生って内容はあまり好きじゃありませんが、もんでん先生作品は好きなので。先生と生徒ではなく先生同士の恋なので楽しめました。過去にいろいろ乗り越えてきたからこそ優しくて男気ある不破先生、魅力的です。
  • (5.0) 面白かった!!
    chieriさん 投稿日:2018/9/11
    アイスエイジからまで一気に読みました。読み始めは昔あった元不良が教師になった漫画に似てるかなーなんて思っていたけど、そのうちそんなことを思い出すこともなく話しに引き込まれました。エイジの男らしく優しい人柄が素晴らしくて。でも弱い部分もあ ってそんな時は周りが助けてくれる。特に校長先生の言葉はとても深く、読みながら胸が熱くなりました。長くて手を出そうか迷っていたけど、読んでよかった!!絵が抜群に綺麗でストーリーも素晴らしい、本当に大好きな作家さんです。 もっとみる▼
  • (5.0) 良かった!
    アキコさん 投稿日:2018/7/1
    学園ものですが、恋愛、社会問題など奥の深い内容で読みごたえあります。先生達がみなそれぞれ魅力あって、大好きです。
女性マンガランキング
▲ページTOPへ