漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

思春期未満お断り 3巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.4) 投稿数41件
思春期未満お断り(3巻完結)

作品内容

樋口飛鳥(あすか)と須藤真斗(まなと)・和沙(かずさ)たちは同じ家に住み、同じ学校に通いながら、まだ見たことのない父親を捜している。3人の父親は同一人物で、彼らの通う学校の理事長らしいのだ。思春期の飛鳥と真斗はお互いに魅かれ合っているのだが、ブラコン気味の和沙はそれが気に入らない。しかも本当に父親が同じならば、飛鳥と真斗は姉弟ということになってしまう。そんな中、飛鳥の体操大会出場が決まった。その大会で好成績を収めれば、理事長である父親に会えると、猛練習する飛鳥。しかし大会直前に、飛鳥は事故でアキレス腱を切ってしまう。はたして飛鳥は、父親に会えるのか!?

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

思春期未満お断りのレビュー

平均評価:4.4 41件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 衝撃的
    ぷちさんさん 投稿日:2019/8/13
    中学生の時、初めてジャケ買いした漫画です。 渡瀬先生の事も知らず、どんな話かも分からず買いました。 結果、衝撃的におもしろかったです。 当時の私にはエッチでびっくりしました。

高評価レビュー

  • (5.0) なつかしいー!
    ゆかさん 投稿日:2018/6/23
    渡瀬さんの作品は中学生の頃、すっごく好きでコミックも集めて読んでました!この作品も懐かしいなぁーと思いながら読ませていただきました。
  • (5.0) 今の絵のタッチよりやっぱり昔の絵が好き!
    ダフらぶさん 投稿日:2017/10/31
    渡瀬悠宇さんの作品はふしぎ遊戯が大好きで漫画もアニメも両方見ていました!なんと言っても絵とストーリーが好きで、この作者さんなら間違いないと思い、こちらの作品も購入しました! やはり絵もストーリーも好きです! 飛鳥とマナトの2人の微笑まし いやりとりや、笑えるシーン、ラブシーン全部好きです! 今の絵のタッチはあまり好きではないので、この頃くらいの絵のタッチに戻して欲しいなー 切実に… もっとみる▼
  • (5.0) 面白いです!
    yunさん 投稿日:2017/3/6
    子供の頃も面白かったけど、大人になって、何度読んでも読んでもやっぱり面白い。 ふしぎ遊戯より好きです。 人気すぎて続編も完結編も出たけど、7巻でほんとちょーどイイ
▲ページTOPへ