漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

天使禁猟区 1巻

通常価格:
582pt/640円(税込)
(4.1) 投稿数54件
天使禁猟区(10巻完結)

作品内容

無道刹那は実の妹・紗羅への許されざる愛に悩み苦しむ高校生。ある時刹那は、かつて天地大戦で神に叛いて敗れた女天使アレクシエルの生まれ変わりだと告げられ困惑する。そんな折、アレクシエルの双子の弟ロシエルが復活し…!?

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

天使禁猟区のレビュー

平均評価:4.1 54件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 読んでみてほしい
    さわらさん 投稿日:2020/5/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず、ストーリーをしっかりと作られた上で挑まれた作品だと感じました。 登場人物は多いです。でも、誰が誰だか判らないということはありません。相関図もなくても平気でした。私は。 ただ、実の兄妹の本気の恋愛、一度だけ一線超えているので、きょうだい間のリアルな恋愛が苦手な方は受け付けないかもしれません。 けれど、主人公とその妹との禁じられた恋は、無意味な設定ではないストーリーに仕上がっています。 人間、悪魔、天使、堕天使、神など様々な世界観が巧みに作られていて不足を感じないのが何よりいいです。 何度も読むには内容が辛いので難ですが、間違いなく完成された作品です。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 感動
    サンチャンさん 投稿日:2020/4/3
    最初から最後まで夢中になって読みました胸が苦しくなる程の悲しみでずっと泣かないシーンがなかった。途中笑える場面もありましたが最後まで読んで満足するストーリーです!何回も読み返したくなります。
  • (5.0) 懐かしい
    たこやきさん 投稿日:2020/3/15
    中学生の頃に読んでハマっていました。 今読んでも面白かったです。 絵もストーリーも、好みが分かれそうではありますが、綺麗で魅力的です。
  • (5.0) 懐かしい
    みみさん 投稿日:2020/3/10
    この作家さんで1番好きな作品です。とても絵が綺麗で、当時は設定や話が難しくて途中からわからなくなってしまい、読むのをやめてしまいましたが… この作家さんの作品と言えば天使禁猟区!
  • (5.0) 絵がきれい…
    emmieさん 投稿日:2019/8/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 時折グロイのと、どんどん主要キャラクターが死んでいってしまうので悲しい思いをしますが、とても好きな作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 懐かしい
    りんのすけさん 投稿日:2018/10/6
    絵の綺麗さと物語の設定が特殊で、昔、のめり込みました。懐かしくてまた読みたくなりました。
スタッフオススメ
天使か悪魔か?
制作担当:なんだぱんだ
美しい天使の羽が血に染まる、純潔と堕落が織りなす物語です。天界に封じられたアレクシエルの魂を求め、天界、地獄の争いに、人間界の少年少女たちが巻き込まれます。イギリス人の血が入った刹那(主人公)は、やがてその争いの渦中に巻き込まれていくのです。本作品が作成された時代を表す少年少女の闇の部分を利用した、異界の者たちが起こす事件は、その戦いにどうかかわってくるのか?続きが読みたくなる作品です。この作品のもう一つのおすすめな点は、美しい描写だけではなく、ゴシック系の服が出てくるところです。「伯爵カインシリーズ」もゴシック系で好きな方にはお勧めです。
▲ページTOPへ