漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

女性マンガ
義母と娘のブルース 1巻
この巻を買う/読む
【販売終了】

義母と娘のブルース 1巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.2) 投稿数9件

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2018年7月17日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

涙なしには見られない、義母の母娘の絆を描く、感動の泣き4コマ! 母が病死し、まだ立ち直れていない父娘、。しかし、父にも病魔が襲いかかり余命幾ばくかに。父は、娘ひとりを残して逝くことはできないと新しい母を連れてくる。そんな事情を知らない娘は当然義母に反発し壮絶な義母VS娘のバトルが始まった! はたして、義母と娘は、父が亡くなるまでにわかり合うことができるのか? 笑いあり、涙あり、感動ありの4コマ巨編堂々登場!

作品ラインナップ 
レビュー
義母と娘のブルースのレビュー

平均評価:4.2 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 無料分だけ
    meronさん 投稿日:2018/7/16
    義理の母と娘の感動するお話ですね。。ギャグ性が強くて面白いです。
  • (5.0) 私も、キャリアウーマンでした。
    ゆきくまさん 投稿日:2017/9/7
    何気にうなづけるところがたくさんあって、共感しながら読みました。面白いだけでなく、感動もあってよみごたえがえりました。
  • (5.0) 良作発見!
    cherryさん 投稿日:2015/8/2
    読む前はもっとギャグ路線だと思っていました。ドキドキするし、ほろっとくるし、まさか4コマで泣くとは思いませんでした。たまたま別サイトでレヴューが良かったため読んだのですが、こんな素晴らしい作品に巡り合えてラッキーです。笑えるし、ほっこりする し、幸せな気分になれるので、超オススメです。 もっとみる▼
  • (5.0) 個人的に一気読非推奨
    シリカゲルさん 投稿日:2014/6/25
    月刊4コマ漫画専門誌「主任がゆく!スペシャル」にて連載されていたこの作品。 「義母と娘のブルース」および続編「義母と娘のブルースfinal」です。 1回のダウンロードで2話分が収録されています。 ですのでこのサイト上では全20話ですが実際は 全40話。3年4ヶ月分です。 一気読みだとやや展開が早く感じてしまいますが、月刊誌のようにじらしながら、間に他の月刊誌作品を挟みながら読むと、絶妙な時間配分を感じとれます。 4コマ誌という性質上、軽快なギャグが随所に盛り込まれ、たまに不意打ちでホロリときます。 血が繋がらなくても家族は愛と絆で結ばれる……そんな作品です。 もっとみる▼
  • (4.0) 楽しい!
    すーらさん 投稿日:2014/1/11
    超真面目でちょっとズレてるキャリアウーマンの言動が楽しいです。各々の葛藤や感動もあり、楽しいだけじゃない色々考えさせられる作品です。自分の人生は自分で決め、強く生きなきゃと思わせられました。
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ