漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
進撃の巨人(33)

進撃の巨人(33)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数1,621件
進撃の巨人(33巻配信中)

作品内容

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

パラディ島以外すべての土地を踏み潰すべく「地鳴らし」による
進行を続けるエレン。ミカサやアルミン達は空からエレンを追いかけるため
飛行艇整備が可能なオディハを目指す。だがその代償としてアニ、ライナーらの
家族が住む「レベリオ」を諦めることになり・・・・・。

作品ラインナップ  33巻まで配信中!

レビュー

進撃の巨人のレビュー

最新のレビュー

  • (5.0) これは歴史に残る名作。
    ありさん 投稿日:2021/1/17
    連載当初、アニメ途中まで+漫画数巻だけ読んで辞めてしまった自分…なぜ辞めた!!後悔。 もうすぐ漫画が完結と聞いて、アニメの続きを観たら止まらず、続きが気になりすぎて勢いで漫画も全巻買い、一気読みしてしまいました。 あー。巨人のやつでしょ 、知ってる知ってる。あんま詳しくないけど、「イェーガー!!」の歌のやつでしょ。と思ってる人、今こそ読むべきです。 ここまで連載を続けてくれた先生と講談社さんに本当に感謝。 見事な伏線の回収具合と、さらに予想の上をいく展開に脱帽です。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 教科書★
    seikohime0904さん 投稿日:2021/1/16
    中盤はライナーやジークが嫌いだったけど、実際にはそれぞれ理由があり、正義や悪というのは、立ち位置や環境が違うだけで、各々の視点で見ると、正解がないというか。自分の平和を乱す者は悪になるし、戦争ってこんな感じで始まっていくんだろうな…と。 道徳教科書にしてほしい作品です。 人間って、知能があるのに勿体ない生き方をしてるな〜 もっとみる▼
  • (5.0) 何回も復習しながら
    maamさん 投稿日:2021/1/15
    33巻読みました。素晴らしかった。長く複雑なストーリーですが、ここまで読んできてほんとうによかった。たくさんの犠牲を越えてこの主人公たちがどんな世界を創るのか、最終巻待っています。
  • (5.0) 傑作です。
    ここちさん 投稿日:2021/1/14
    正義の敵は悪ではない、また別の正義なのだ。を、 ものすごく丁寧に描いています。
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ