漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

桃色天狗

通常価格:
560pt/560円(税抜)
(4.2) 投稿数6件
桃色天狗(1巻完結)
作品内容

悩める高校生・虎鉄の前に桃色の羽をもつ天狗が現れた!天狗=モモは虎鉄をずっと見守っていたという。ふたりは奇妙な同居生活を始めるが……?天狗のモモと虎鉄のフワフワ妖恋愛奇譚!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
桃色天狗のレビュー

平均評価:4.2 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ファンタジー
    kitさん 投稿日:2018/7/2
    少女漫画のファンタジーでした。主人公女の子でも良かったんじゃない?ってくらい。執事さんが面白かったです。お世話好きなのね…。そしてモテモテ。どれだけ打ちきりみたいなラストかと思って読んだけど、まあまあ丸く収まってて良かった。
高評価レビュー
  • (4.0) すごい好きなのに
    イシュカさん 投稿日:2015/9/18
    中途半端な終わりがイヤ〜〜!!こんな結末かな?と予想してたかなり手前で終わります。そんなぁ、これからなのに〜モモがピンクの天狗で終わるなんて…せめて、せめてイチャこら見たかったぁ!
  • (4.0) 少女漫画でもOKな感じです。
    読ゾウさん 投稿日:2015/8/11
    BLのジャンルでなくてもいい内容です。どたばたしながらも泣けるし、笑いもたくさんあり「ホームドラマ」的な感じです。
  • (4.0) 可愛い
    まさかぁさん 投稿日:2012/7/4
    キャラもお話も、可愛らしい作品でした。 絵も綺麗でコマに無理がなく、読みやすいです 主人公の眼鏡(ツン気味)と、天狗の素直(弱アホ?w)のほのぼのらぶ 初心者さんには良いと思います。 続きありそうですが、無いのかな? 最後が尻切れっぽ かったので、★-1です 個人的に秘書さん良いっす えろす要素を求める方には、物足りなさ1000%かな〜。← もっとみる▼
  • (4.0) メロン好きな天狗様
    サラミⅡ世さん 投稿日:2012/2/9
    天狗と人間の可愛くてあたたかい恋落ちと、それを取り囲む妖や天人のドタバタラブコメ 両親と死別して祖母に引き取られた虎鉄 かけ落ちした両親を許せない祖母と打ち解けられず、孤独な毎日…のハズが 『600年前 お前の先祖 に助けられた礼をさせろ』と、現われたイケメン天狗・モモに腰を抜かすところからお話スタート おもしろかったです〜 虎鉄の血筋が特殊なチカラをもつせいで、変な妖に狙われたり、天狗の中でも実はすごく格上なモモを天人にする為、二人を引き裂く事件が起きたり… あっという間に完読 祖母との確執を軸にきちんと感動もあるし、脇キャラも全員いい味出していて飽きません。 モモはふわふわヘニャーっとしているけど、キメるトコはキメてます (エチシーンは無いに等しいですが) そしてその全てを顔色変えず受け入れちゃう執事(秘書?)木ノ内さんが笑えます私は大満足です。 もっとみる▼
  • (4.0) ピュアです
    綾乃。さん 投稿日:2012/2/8
    ピュアな虎鉄と天然天狗のモモのピュアなお話しですなのでえっちはありません ラブコメのコメディの方が大きくとにかくおもしろい虎鉄の心のうつり様がいいですでもモモが全然それでも最後は… BLと言うよりファンタジーって感じ かな?BLが苦手って人も大丈夫だと思うよオススメです もっとみる▼
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ