漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
ストロボ・エッジ 1
この巻を買う/読む

ストロボ・エッジ 1

通常価格:
371pt/371円(税抜)
(4.6) 投稿数406件
ストロボ・エッジ(10巻完結)
作品内容

仁菜子は素直でおっとりした高校生。まだ恋はしたことないと思っている。自分に想いをよせる大樹への気持が恋だといわれて、いいヤツだとは思ってるけど…? ある帰り道電車で学校で人気の男子・蓮と出会う。少しの会話や笑顔だけで仁菜子は新しい気持を感じる。この気持はいったい…!? 仁菜子のほんとの初恋が始まる!

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
ストロボ・エッジのレビュー

平均評価:4.6 406件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) わぉ
    にゃくこんさん 投稿日:2018/6/5
    さすが咲坂さんだなぁと思いました。 こま割り、ふきだし、トーンの使い方は今とは全然違いますが、人の動かし方、1話ごとの起承転結は咲坂さんです。 きゅんとします!
  • (5.0) めっちゃ好き!
    みさえさん 投稿日:2018/5/31
    少女マンガの主人公の女の子って、あんまり好きじゃなかったりするけど、仁奈子は大好き! 咲坂先生の昔の作品はハピエンじゃなかったりするから、あんまり好みじゃなかったけど、ストロボから大好きになった!
  • (5.0) 初恋もの胸キュン王道
    はるさん 投稿日:2018/5/28
    本誌で連載してる時も見てたし、本屋でレンタルしてみたり何回読み返しても胸キュンものでおもしろい!
  • (5.0) いちおし!
    ももさん 投稿日:2018/5/26
    こんなに素直な子だと応援したい。きゅんきゅんしたい時のおすすめです
  • (2.0) 王道ですが、話はきちんとしてる
    hinataさん 投稿日:2018/5/25
    無料分読みですが、読み終えることができませんでした。 まずは話について。主人公は純粋で天然なアピールが強いですが、まぁムカつくけどよくある話だし王道なので読み続けました。 ただ、キャラたちには魅力が感じません。設定などはちゃんと作られて いると思いますが、独創性がなくみんなは決まった要素で作られたキャラしか思えません。キャラの個性は一体どこへ……? プロット自体はほのぼのでペースが遅いですが、青春が感じる話ですし甘酸っぱく、好きな人は沢山いらっしゃると思います。 漫画としては……今時の少女漫画はこんな感じでしょうか? 絵柄はともかく、ハンコ絵ばっかりです。女キャラの描き分けがなさすぎて誰が誰なのか分かりません。 意味のないトーンなども使われすぎて、キャラがいる場所などが曖昧です。 少女漫画だから雰囲気はメインですが、背景がなさすぎて手抜きしか思えません。 カメラワークもコマ割りも雑?全く技術力がありません。 キャラの感情が丁寧に描かれてると思う方はいらっしゃると思いますけれども、 描かれてると言うより"書かれてる"と思います。 そして、無駄に多いのです。漫画が読みづらくてやめました。 もし今の少女漫画は全部こんな感じだったら、自分が時代遅れかもしれませんね。 もっとみる▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 恋ってなあに?
    本当の「恋」ってなんだろう?まだ恋愛をしたことの無い主人公仁菜子が自分の中にある、大樹に対する気持ち、蓮に対する気持ちに戸惑い、揺れ惑う姿を見ていると、しみじみとそう考えさせられます。また、仁菜子をはじめとした様々なキャラクターの「恋する気持ち」がとても丁寧に描かれているので、初恋の思い出や、片思いをしていた時のことなどを思わず思いだし、「ああ、この気持ちわかる!」と共感できる部分がたくさんありました!「アオハライド」や「私の恋人」の作者、咲坂伊緒が描く、映画化も果たした甘く切ない青春ラブストーリーです!
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ