マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

花にけだもの 1巻の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

少女マンガ
花にけだもの 1巻
この巻を買う/読む

花にけだもの 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(3.6) 投稿数264件
花にけだもの(10巻完結)
作品内容

キミはけだもの。いまだ恋を知らない…名門・蓮高に転校してきたキューちゃんこと久実。初めての学校で初めて出会った男子はすごく優しい王子様みたいな豹くん。友達になりたい!って思ったのに、豹くんの口から出たのは「友達じゃ足りない」って言葉と熱いキス。初めての彼氏って思っていたのに、なんと豹くんは学校中の女の子を彼女にしちゃうぐらいの最低最悪の「たらし」でした。王子の皮をかぶったけだものに、ファーストキスをささげてしまったキューちゃん。本当に豹くんと恋ができるのか???キューちゃんの初恋は「難しいにもほどがある!」

作品ラインナップ  全10巻完結
レビュー
花にけだもののレビュー

平均評価:3.6 264件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (1.0) 2人とも嫌い
    くまさん 投稿日:2017/7/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 キューちゃんいい子だけどフラフラしちゃうし、豹くんはマジ女ったらしでキューちゃんにはもったいない。終始モヤモヤする。 続きを読む▼
  • (3.0) ただただ……
    あこさん 投稿日:2017/7/4
    可愛い絵 それにしても、周りの男の子達の理解というか主人公を待つ姿勢??みたいのは現実では考えられないなッ!!
  • (5.0) 可愛かった!
    花嫁さん 投稿日:2017/6/4
    女の子も男の子も可愛かったです。最終巻まで読んで、気持ちがほっこりしました。2人の成長を見届けて、おばさんは満足です。
  • (4.0) 竜生君、イイネ
    ユーゲンさん 投稿日:2017/5/14
    男の子3人ともがそれぞれに違ったタイプのカッコ良さがある。私は皆んなに優しい竜生が一番好きなんだけど、ライバル役とかでもなく出番が他の2人よりは少なくて悲しい久美は良い子なのに、外見や話し方や態度が幼いを超えて幼児すぎて、ラブな場面に違和 感を感じて…う〜ん最後のロングヘアーの方が似合っていた。 もっとみる▼
  • (4.0) 純愛
    zeroさん 投稿日:2017/5/4
    ピュアな女の子と遊び人の男の子の恋愛物語。主人公2人だけでなく、周りのお友達もいい子ばかり出てきて、いろいろ遠回りしながら進んで行くストーリー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • Oh!美形揃い!
    絵がとてつもなく綺麗ですが、綺麗なだけではなく、表情が魅力的なので、そこも引き込まれます。主人公の熊倉久美ことキューちゃんはどこか危なっかしく、だけど健気でひたむきで守ってあげたくなるタイプ。王子様のようにキラキラで学校中の女子をはべらせる豹を筆頭に、豹の友人の日吉竜生、千隼。とにかくイケメン揃い!!みんなカッコイイので目の保養になります(笑)普段沢山の女の子に囲まれて、けだもののような豹だけど、二人でいる時の真剣さに翻弄されるキューちゃん。二人の今後の関係の変化や周りのキャラ達も必見です!胸キュン必至の学園ラブストーリー。作家・杉山美和子さん。「True Love」「嘘つきくすりゆび」等の作品もおすすめです。
    制作担当:いいな
▲ページTOPへ