マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックKADOKAWA♂BL♂らぶらぶコミックス鬼畜課長のお仕事ファイル[過激!LESSON☆]筆調教は紳士のたしなみ~鬼畜課長のお仕事ファイル1~
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

[過激!LESSON☆]筆調教は紳士のたしなみ~鬼畜課長のお仕事ファイル1~

190pt/209円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

鬼畜課長・綾部瑛(あやべあきら)シリーズ第1弾! 部下にきれいな字を学ばせるため、1日書道体験を企画した綾部は、下見に行った先で若く美しい書道家・藤乃映月と出会う。美人過ぎる書道家に心を高鳴らせた綾部は、自らの筆を使って映月を淫らに喘がせる…!清楚なはずの映月が淫乱な仕草で綾部を求める様&エスプリの効いた綾部の鬼畜トークは必見!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

鬼畜課長のお仕事ファイルのレビュー

平均評価:3.0 16件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 変な鳴き声を出すぐらい
    悠貴さん 投稿日:2012/12/2
    MAM★RUさんの作品は、優秀。 受が王道でしょっちゅう妄想してる男と似ていてグッジョブと最初に見たときハスハスして下半身がムズムズしました。 ありがたや。
  • (4.0) 清々しいほど
    ふーさん 投稿日:2015/8/17
    ストーリーとか設定とかはあってないようなものっていう感じです!笑 最初から最後まで清々しいほどほぼ絡みですので、そうゆうのが好きな方にはおすすめです。 受けは美人だったし、主人公の攻めは色っぽくて男前です!1話のみ読みましたが、受けは人 物が変わっていくみたいですね。 もっとみる▼
  • (4.0) 受けが好み
    Ruiさん 投稿日:2015/8/13
    少々ぶっとんだ設定感は否めませんが、美人着物受けが好みで絵もわりかし綺麗だったので☆4。 部下の人、登場は少ないもののイイ味だしてます。
  • (4.0) 無料ぶん読みました
    なっちゃんさん 投稿日:2015/8/7
    話のテンポも良いし、絵ガキレイなのが一番良かったです。受けの先生が女性のよう美人さんなので、BLだけどそんなに抵抗なく読めました。
  • (4.0) 内容は薄いけど
    夜月芒さん 投稿日:2017/1/15
    さらっと読めるので、こうゆう作品も面白いと思いますよ(^^)なんでそうなったwって感じは否めないてますけど、個人的には好きです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

鬼畜課長シリーズ
制作:焙煎男(シーモアスタッフ)
人気の鬼畜課長・綾部瑛シリーズの第1弾にあたる作品です。「鬼畜課長のお仕事ファイル」は、眼鏡サラリーマン×美人書道家という、ちょっと風変わりな組み合わせが楽しめるボーイズラブコミックです。攻めはスーツの硬派系、受けが和服(着物)の美人系なので、どちらが好きな方でも楽しめると思います。綺麗で儚い系の絵柄や受けが好みだという方は、読んで損はないかと。清楚で美人な受けが、鬼畜課長により乱れて雌に成り下がっていく様は、読んでいてゾクゾクさせられます。作者は他にも「監獄マリッジ~オレの子を産め~」など、ハードなボーイズラブ漫画を描くことで有名な、MAM☆RU氏です。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ